2010年08月13日

17。

100813_1408~01.jpg

今日は僕、お誕生日様なんだぜ。

ケーキ、ウマー(´∀`*)
posted by 叶月 at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々まとめてみた。


ちょっとPCいじらないうちに、大変なことになってるな、色々。


Black RobiniaってPSPゲーム化なのか。
http://blarobi.com/
ドラマCDの情報は結構前から聞いてたんだけど。
PVが超絶カッコイイっす。
てゅか、メイン3人以外のキャストを、
今日初めて知ったんだけど、ノジ出るってマジかい!!
好きキャストだらけなんだけどww
たつ、しんちゃん、みゆ。
やばし。買いそう。


コミケで色々先行販売やら限定販売されるの忘れてた!

1.5.8.はドラマCDが限定販売。
http://1-5-8.jp/
ストーリーめっちゃ気になる。
てゅか、祥ちゃんと森川が歌う曲も気になる。

グラール騎士団の限定CDとグッズ販売とか!!
http://goulart.jp/index.php
ミラーとか!!sion先生の描き下ろしとか!!
アルビレオ様のミラーがテラ欲しかった…orz
ドラマCDも聴きたい。。。
てゅか、去年のホムンクルス騒動も聴けなかったし。
誰か、音源くれ…。



つ い に キ タ !

恋愛番長2学期のゲストが風紀番長役、入野自由!!
http://www.bslog.tv/index.html
みゆktkr!!
さっそく見たけど、面白かったww
キャラ崩壊して笑っちゃってるみゆが可愛いvv
セクシー番長の鳥さんとの実写絡みが、超見たいっす!!
てゅか、超付き合って!ってww祥ちゃんwww





色々と面白かった^^

結局、今からアマガミと黒執事見ますゆww
posted by 叶月 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁぁぁぁ?!



ちょ、おまーーー!!!


10日,11日と旅行という名のオープンキャンパスに行ってて、


さらに12日,13日は学校の勉強合宿に行ってたので、


久しぶりに今、PCつけてブログ見たら、



10日と11日に送りまくった記事が全然更新されていないだと?!



携帯の送信ボックスにはちゃんと送信済みになってるのに・・・orz


旅行日記、いっぱい書いたのに・・・o rz


マジ萎えた。


ちゃんと、直獅の誕生日も祝ったのに。


サ イ ア ク だ ww



10,11日は、京阪方面で遊び倒して、


さらにオープンキャンパス行ってきたぉ!!


その旅行日記を改めてまた後ほど書く。





とりま、今からアマガミと黒執事見てくる!
posted by 叶月 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月13日



お誕生日様万歳!←
posted by 叶月 at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

