2010年08月09日

朝寝朝起き。

今日は結局、朝4時過ぎに寝て、10時過ぎに起きたww

てゅか、途中からガチで寝れなくなったんだよ…

それが何故かと言うと…

昨日聴いてたびーえるが、

こ、こ、怖すぎた(((゜A゜;)))

あ、あ、あ、あれは夜中に聴いちゃダメだ……!

途中までしか聴けなかった、というか、

全部で3時間近くあるから、また今日の夜聴くかな。←



そういえば、昨日本屋で雑誌立ち読みしてきたんだけど、

それが声優とラジオを特集した雑誌で、

宮野とトッシーが表紙のやつ。誌名見てなかった←

それを何気なくパラパラめくってたら、

私立聖帝学園放送部とかグラール学園放送部とかのページもあって、

ちょっとたぎったwwてゅか笑いをこらえるのに必死だったww

他にも有名どころのアニラジはほとんど載ってた。

voice newtypeの姉妹誌だったゆ。

気になったらぜひ。

付録にDVDついてたゆ。
posted by 叶月 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何時だよ今。


ヤバい、寝れる気がしないww

2時間ぐらい酸欠になりながら練習してたら、

眠気がどっかに飛んでったぞ、おい!←


このまま完徹しよっかな…。




びーえる聴いてるなう。

軽いの聴いた後に重いの聴くと衝撃が大きいな…←

いつも受けの人が攻めのとか聴くと………萌える////
posted by 叶月 at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酸欠


酸欠ソングと呼んでいいですか…orz



これは歌えるのか?!てゅかマジで歌うのか?!←私信


練習してたのはいいんだけど、

ガチ酸欠で息が荒いなうww

てゅか身体の震えがとまらないよHELP!!w



そうそう。

Kから始まってNで終わる系のアニメに、


つ い に


ハマってしまったゆ^^

やはり予想通りダダはまりだww

今日、一気に8話分見て、1期は未放送話以外は全部見たぞ!!

やっべ。


てゅか、僕は友達の影響で、元々はすっごいアンチだったので、

見始めたときの家族の驚きようと言ったらww


  弟:「ね、姉ちゃんがK○○N見てるよ、お母さん!!!」

  母:「何だって?!あ、あんた何があったん?!」


・・・酷すぎるだろう、おまいら。

僕がアンチだったのは、あくまで友達のせいと、

某キャラの声優が氏ねばいいぐらい嫌いなのと、

絶対見たらハマるから危険、っていう理由だったんだから!!w



良いわ・・・vv

K○○N。

・・・わざわざ伏せなくてもわかるww

分からない人は、上に貼ったの聴いて。
posted by 叶月 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アニソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

