2010年08月05日

有り得ない

真実。
 
CMOに登録したから、限定着ボイスを取ろうと、
久しぶりに全クリしたはずのビタレボ起動したら…
 
 
 
あれ??
何でマニアックボイスのコアが開いてないんだろ?
なっちゃんだけかと思ったら、
 
 
 
あれれれ(゜A゜;)
慧様も開いてないだと??
 
ま さ か の ww
未 全 ク リ ww
 
そこで一気に思い出した。
御褒美壱は最後に見ようと思って、
ザッピングを御褒美弐から始めて、弐は全部やったけど、
新学期のテストが終わってから残りやろうと、放置してたんだ!
 
orz
 
というわけで、マッハで攻略中なうww
まぁEDは全部揃えてるからパスワードはいつでも見れるけど、
全クリしないと、僕のプライドが許さないのでww
それまでお預けっ(・ω・´)
posted by 叶月 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のぞのぞ。

声優のブログを見るのは日課。
数十人のを毎日チェックしてますゆ^^


べ、べしはみっくみくにされてるらしいww
http://ameblo.jp/namakemono-company6522/entry-10610442843.html

綾ちゃんはバトスピやってるみたい!
http://blog.excite.co.jp/endo-aya/14334742/

nmkwさんは昨日からブログ始めたよ!!
http://ameblo.jp/namikawa--daisuke/

そんで、てらしーは里帰り。
http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/archives/1484223.html
てゅか、一個前の記事では、けいおんOPについて、めっちゃ語ってたww


こうやって、色々見てると、
声優さんの日常が垣間見えて楽しい♪
ツイッターも色々チェック中。
・・・明日色々うpするね。
posted by 叶月 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

