2010年08月04日

2夜連続。


今日も今からびーえる聴く!

どうやら維都さんの忙しさが一段落したらしく、
これからまた、ちょいちょい貸してくれるそうだ^^
わーい。

そうそう、昨日聴いたCDは、すっごく良かった!
久しぶりに聴いたのがあのCDで良かったなぁ…(´∀`)
感想は気が向けば書くゆ。

んあ、CDタイトルを出さないのは恥ずかしいからです←
あと検索避け。
まぁ、気が向けば出すかも!

…どんだけ気まぐれなんだ俺ww
posted by 叶月 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいうえ。


STORM LOVER、明日発売!

ヤバい欲しい!←
とりまレビューを見るまで我慢はしてんだけど、
これで高評価だったら、ガチで買うよ(・ω・´)
恭介…(´∀`*)
ブログで既に3回ぐらい言ってるけど、
バカップルモード、や り た い!!
雑誌のイベグラだけでもニヨニヨしてるのに、音声とか////
てゅか、てらしーだとか////

とりま、飢えてる←から乙ゲーやりたひ。
愛をください愛を←
猛獣使い貸してから飢えーッ!←←


そーだ!
あと少しで8月13日じゃないかww
みんな…わかるよね?←
それにしても、来てほしくないww
でも13日記念で、親に頼み込んで買ってもらおうかな…。
てゅか、誰か買ってk(ry
posted by 叶月 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

数週間ぶり。


結構久しぶりに、維都さんにびーえるCD借りた!
今回借りたのは、好きすぎる声優が受けだから、テンションあがるww
うひうひ(´∀`*)

今から聞く!
今日も夜更かし夜更かし。


どーでもいいけど、持ってるびーえるCDのほとんどに、
わちゃか、のじが出てる件ww
何で森川とかじゃないんだろう(笑)
偏りすぎだ。
posted by 叶月 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

