2010年08月31日

夏が終わる


なんだろうこの焦燥感。

なんだろうこの虚無感。



・・・まぁ、そう大して何もしてないけどねww


今年の夏は、本当に2秒で終わりました。

おそらく高校最後の夏休み。

さようなら、俺。




体育祭で盛り上がる学校ですが、

そんなことどころじゃないぐらい、

体調がガタガタの人です。どうも。

外に出て日焼けするだけして何もしてないよ^^

てゅか、何もする気が起こらないよ^^

まぁ、先週とか色々とあったから、

体育祭の練習なんかしてる場合じゃないぐらい忙しかったけど。

そのままズルズル引きずって、

今週も何もしない気がするよ!

あれ、体育祭、今週末だよ!!

もう、知らないよ!!←

てゅか、今日学校行って、

思いっきりはぶられてることに気づいたから、

もう、学校行かないよ!

でも、明日は担架に乗ってみたいから行くよ!!←

そうそう、夏でも一日中何も飲まなくても生きていけるんだぜ!!

今日実践した←

さゆにも言ったが、自傷じゃないゆ。

て、あの子曰く痛いのは生きてる証拠らしいしww



なんか、悟ってるな。

夏の暑さでだいぶ頭逝ったからな。
posted by 叶月 at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画。

久しぶりにつべで遊んでたら、

椅子に座りすぎで腰が痛いわ

笑いすぎで腹が痛いわ

散々なことにww

でも色々面白いもの見つけて楽しかったしww



かづきは、

ひゃっかせーらんのライブDVDとかCDが気になり始めた!

ミラトレのキャラソンにハマり始めた!

急にだいさくが好きになり始めた!








…キャラホビヤバかったね←今更
posted by 叶月 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

変身→

ホント親友殿に感謝!
 
iPodが秋組仕様に…^^
 
 
 
 
今日から、iPodの扱いを超丁寧にしますゆww
posted by 叶月 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっし。

やっと全行程終了!


ボイトレと言う名のアレで喉が終わったww


会議の方は色々すごい方向へ走ったけど、

まぁ、色々決まりました。

…俺、大丈夫かなぁww

それにしても、紅茶かやしたのが笑えるwwww
posted by 叶月 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

100829_1536~01.jpg
昨日のカプチーノ。

量少ない割には高かったなぁ。
なんか損した気分だ。

でもその分長い間居座ったしww


今日は今から会議です。

電車移動なう。

最近忙しいなぁ…。
posted by 叶月 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

疲れた!

今日はイベントだった。

楽しかった!!



アフターで、友達3人(1人は途中で抜けたけど)と、

喫茶店で5時間近く語り合ってたww

最後には、お店閉めるから出てください言われたww

色々話しました。。。

すごかった。。。

知らないことを色々知ったww

あと、色々相談してきた。。。


ホント、僕って情報に疎いな^^;

今日は、もう疲れたから寝るぜ。



明日は朝から買い物行って、昼からはヒトカラしてくるww
posted by 叶月 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

誤爆ww


別ブログに投稿したはずだった記事が、

どうやらこっちに投稿されてたみたいですww

そんでもって、こっちに投稿するはずの記事が、

別ブログにいってたww


意味不明記事、失礼しました。





維都さんありがとww
posted by 叶月 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずれてた。

あれ、最新回の聖帝学園放送部聴いてなかった!?


あ、そうだ。

恋愛番長と一週ずれたんだ。

恋愛番長と放送部はセットで考えてたからか。




てゅか、恋愛番長#7のゲストが、鈴ってマジかい!!

ちょ、ページ開いてマジびびったww

べ様が、この前ブログに出たって書いてたから、

そろそろ?かと思ってたら、まさかの鈴!ww

ヒーロー番長だって!

まだ見てないんだ。←

って、見ようと思ったら、Radio 2D LOVEの時間だった。

先週聴けなった分、今週は聴いてるゆー。





コレ↓すごい面白かったww
http://www.kenproduction.co.jp/push/12_special.html
べしかわゆす。
てゅかリュックww
posted by 叶月 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

色々変更しました

ちょい、ブログ関係でお知らせー。

1週間ぐらい前なんですが、
cle*ちゃんがブログを休止されたので、
リンクを消去しました。

そして、エインズさんのブログ、
「celestial aria」のリンク追加しましたー。
 http://blog.livedoor.jp/l_jan6/
とても話の合う友達です^^

あと、プロフィール書き換えました。
 http://aster-kaeru.seesaa.net/article/145264336.html
右サイドバーのプロフィールにリンク貼ってます。
なんか、めっさ長くなってしまった。


最後に。
おそらく9月に入るごろにブログタイトル変えますww
長すぎて、打つのが面倒くさいので←
まだ未定ですが。。。


そんな感じです。
バナーはちょいちょい増やしたり減らしたりしてますよー。
posted by 叶月 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来るって。

一昨日、らしんばんに行ったら、

おっきーとおのまーが、隣街の映画館に来る、っていうチラシが。

今週の土曜日。

どーやら、某アニメ映画のトークショーと、サイン会があるそうで!

ちょ、マジで行きたかった…orz

でも、チケット買わないと行けないみたいなので、

すでに手遅れ・・・。

うぬぬぬ・・・。

こんなド田舎に、声優来るとかめったにないからな…。

あ、でもこの前アニメイトに来てたか。


早く田舎脱出してぇ。
posted by 叶月 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

えうあっ!

今日、学校で普通に階段降りてたら、

段を踏み外して、グキッと…ww

その時は痛くなかったのに、家かえってから激痛ww

歩けないゆ(・ω・`)

まぁ、多分僕のことなので、寝たら治る!←


そんなこんなで、なんとか歩きながら、

暗がりの中で廊下の電気探してたら、

今度は利き手の指を突き指。

何コレ。
posted by 叶月 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CDCDCDCD…


新学期始まったら、まずやることを思いついた!


Naked arms/SWORD SUMMITを学校で流してやるww


学校で自分の好きな音楽が聴けるというのが快感←

友達に公共の電波を乗っ取ってると言われようがな!←




最近気づいたことには…もうCD置く場所が無い…ww

今、ベッドの上に平積み状態ww

やべぇな…

まだ年内に10枚近く買う予定があるのに…ww

ウラカレとか一気に1BOX6枚だからなぁ…

まぁ、どーにかなる。
posted by 叶月 at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっほーい

彷徨えるヒステリックラヴァーを聴くのは、日課です。

いつのまにか歌詞を覚えつつある(笑)



死ぬほど聴きたかったBLCDを、←

やっと手に入れた!!

やべぇ、めっちゃテンション上がるww

ただ、内容が恐ろしく過激なので、

最後まで聴けるか心配だww

原作の漫画読んだことあるんだけど、ヤバかったからなー。

とりま、聴くぜ!

いつのまにか、聴きたいCDが溜まってるしな!!
posted by 叶月 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

箱買いしますた。


マイカレのフレッド編聴いたゆ!!

時間は19分弱ぐらい?桜木くんより若干短かったね。

だけど、超絶甘かったww

聴いてる間、ずっとニヤニヤ・・・。

聴いて思ったのは、本当にフレッドは年下なのか?!っていうww

あはー、もうあんな年下いたら世も末だぜぇー←

ただ、途中で「ケイイチが〜」みたいな台詞があって、

((ケイイチって誰?!))

っていうww思いっきりド忘れしてたけど、主人公の兄だったww

この前、公式サイトの漫画読んだばっかりだったのにww

・・・ちゃんと、公式サイトのSSと漫画は全部読んでから聴きましょう。




あ、そうそう思い出したけど、

今日マイカレを買いに行ったついでに、

ウラカレを、1BOX予約してきた!!

大人買いだ!大人買いww

護と若葉と葵が出ないと嫌だから、←

2BOXぐらい一気に買おうか迷ったんだけど、

とりま、1BOXでいいやと思いまして。

中身聴いてみて、若干ハズレだったら嫌じゃん!←

まぁ、個人的には声目当てだから、声が聴ければ良いかな、

って感じではあるんだけどね。

多分、絡みまではないだろうし、

20分弱でどこまでいくのか、わっかんないからなー。

でも、楽しみだ^^

BOX予約特典で、確かミニドラマCDがつくはずだし、

結構早め?に予約してるから、特典小冊子もつくだろうし…。

ワクワク。

10月末まで待てない!!
posted by 叶月 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイカレ2枚目。

いや、やっぱりね、フレッド聴きたくて、
 
もう一枚だけ買っちゃったのさ!
 
激しく念を込めながらね!!←
 
 
ほんの出来心だったんだ!ww
 
 
 
さて、家に帰って、運命の←開封。
 
どうかダブらないように…
 
ていやっ!
 
 
 
 
 
 
うおおおおお!!
 
キターーー(゜∀゜)ーーー!!!
 
制服ver.ktkr!!
 
神をみた…。
 
一生の運を使い果たした気が←ww
 
今から聴くぜ!!
posted by 叶月 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

うっしゃぁぁぉえぃ!!


課題テストやったったーー!!


解放されたーーー!!!


・・・と思ったら木曜に数学はまたテストってどゆこと?

マジ死ねばいいのに。



そんなこと放置で今日は学校帰ってから遊びまくった^^*


24時間録画してた、アニマックス特番のボイスパワーをまとめて一気見。

といっても、見たいとこだけどね。

声のから騒ぎ、短かったけど面白かった!!

朋ちゃん大暴走ww金朋地獄発動してますたねww

無茶振りされたnmkwさんがww

べしのまさかの告白!!照れてる喜久子さんが可愛かった!

広樹さんがベルト切れた、という時のアフレコのアニメは種運命っぽいな。

アーサーじゃない??

てゅか、べしが録るのに3ヶ月かかったゲームって何??

wikiに行くフラグですね、わかります。

それにしても、面白かった!


後、すごくびっくりしたのが、

ボイスパワー内で放送されたアニメの前説?的なものを、

そのアニメの声をあてた声優がやっていたこと!!(ただし一部。)

おお振りの時にはヨナー出てきて、夜中に絶叫したww

あと、BASARAの時に中井さん、ゼーガペインの時に香菜ちゃん、

ガンダムWの時にグリリバとかも。

香菜ちゃん出てくれるとは思わなくて、マジびっくりした!

グリリバ好きだー^^*

グリリバがコメントしてるときに、ぐへぐへ言いながらニヤニヤしてたら、

弟に変態扱いされましたー

否定できねぇ・・・っ!!←


ANIMAX MUSIXも気になるところだけ見た!

AKINOさんが生で歌ってるとこは初めて見たけど、

ホント、歌うめぇ。。。

アクエリオンだけかと思ったら、

Go Tightも歌っててすっごいよかった!!

個人的には、Go Tightもアクエリオンに匹敵する良い曲、

だと思うんだけどなぁ・・・。

あとあと、May'nちゃんがGod Knowsを歌ってたのには驚いた!

良いね・・・!!



ぬふぬふ、

今からBLきこっかなー!!

久しぶりだ!

そうそう、気づいたら、ipodに入ってるのが、

22枚になってた(笑

結構聴いたなぁ。
posted by 叶月 at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うああああ

病むわ…

しばらく書けないといいつつ、また来ました←

やっぱ此処は心の拠り所…←

今日の午前中さえ終わればなんとか。

絶賛傷心中なうえに病んで鬱とかマジ萎える。




最近、彷徨えるヒステリックラヴァーばっかりきーてる。

これが愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛…

カズキver.もヒジリver.も好きだなぁ…。

てゅか、スカレ欲しい。

キャラソンしか聴けないとか苦痛だ。

まぁそれより他のキャラソンも聴きたいぞっ!>>>いつ
posted by 叶月 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

えーー


ちょ、思わず書き込み。


アニマックスのボイスパワー見てたんだけどさ、


1位…


おかしいでしょww


毎年ながらランキングに作為を感じるのは


……気のせい?




リョーマ…orz






てゅか、声のから騒ぎは録画済み(´∀`)


早く見たいわ…


昨日、ちらっと見たら朋ちゃん暴走してて噴いたww
posted by 叶月 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬががが

ぎやわっ!

昨日書けなかった!!汗

ちょ、最近、絶賛病み中なので、

来週以降にまとめて色々書きますっ
posted by 叶月 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

うああぁぁ。


久しぶりに学校行ったら、ガチ死にかけたぞオイ!!

大体、こんな暑さの中で、体育祭の練習とかキチガイww

あー、もう熱中症で死んでもいいですか。


てゅか、友達から色々誕生日プレゼントもらった!わーい!

そういや、17になってもう1週間か…。

相変わらず気持ち悪い。

ちょ、こんな高いものいいの?みたいなのをもらってしまって、

後で何か起きないか、ガチで心配してる人です←ww

とりま、みんなありがと。
posted by 叶月 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

