2010年07月12日

寝ないし。

絶賛夜更かし中!!

快適PCで、前から見たかったアニメをひたすら見てますた。
いやー、前評判通り面白かった。
でも内容がグロくて、怖くなってきたので、
大音量でグラール学園放送部を聴いてる…。
人の会話聴いてないと怖い…(´Д`)

てゅか、♯1から聴き始めて、3までいったゆ。
ぱやぱやの意味がやっとわかったゆゆゆww
本放送に追いつくように頑張って聴くぜ!
さゆにゃん、音源Thanks☆


どーでもいいけど、眉毛ばさばさになってたから、
深夜テンションでわーいって抜いたり切ったりしたら、
や り す ぎ た w
まぁ、イベント近いから細い方がいい、ということにしよっと。
posted by 叶月 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

弐期。

「親方さぶぁぁぁぁぁぁあ!!」

「幸村ぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!」


昼寝していて、BASARA弐の冒頭5分を見逃すという大失態。
とりま、見たぜ!!

ホント、作画は神ですねwww
弐からはいよいよ豊/臣軍参戦!!
僕の大好きな半/兵/衛様も登場してニヤニヤ…ww
個人的にはゲームの方がカッコいいとは思うけど、
どっちもカッコいいな。石田様の美声だし(´∀`*)
今日もチラッと出てきてたけど、今期こそアニキが出てほしい!
親方様は西、というか九州まで幸村を行かせるみたいなので、
その道中で元/就様とか出ないかなーと言ってみる。
あ、九州っていうことは、島/津?でも確か前期で死んだよね?
ザビーとか出てくんのかな?ww
ゲームやってて、あそこだけ異様な感じだったから、
僕の中ではもはやトラウマなんだけどなぁ…。
てゅか、今期の新キャラは豊/臣軍勢だけ?

それにしても、OP曲がネ申だった…。
某つべに落ちてたのを拾ってきて、永遠リピートしてる。
TMRらしい曲だった(o^∀^o)
ホント、浅倉サウンド好きだ。
そんで、いちごちゃんの歌声が大好きだ。

来週は筆頭の話みたいなので楽しみ^^
posted by 叶月 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弐・出陣

うぉぉぉぉい!!!
今日からBASARA二期じゃないか(o^∀^o)
二期は、やっと豊臣秀吉と竹中半兵衛が出るよ!!
僕が一番好きなのか半兵衛だから、楽しみでしょうがないww

そして、OPは、我らがいちごちゃんが歌うよ!
2年振りにシングル出すよ!わーい!!

今日の夕方5時スタート☆


あ、寝てないよ\(^0^)/
でも起きてるの親に見つかったから、ベッドに転がってるゆ。
さて、寝るか寝まいか…。
でもあと少ししたら、限界突破して、眠くならなくなるんだけどなぁ。
posted by 叶月 at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

3年越し。

100710_2341~01.jpg
僕の部屋に新しいPCキターーー(゜∀゜)ーーー!!

ネット環境が快適すぎるww
これまで僕の部屋にあったのはWindows2000。ようこそXP!!
これで家族の共用PC使わずに動画が見れる^^
ネトゲは厳しいが、全然満足イエーイ!!

今夜は寝ないぜ☆
posted by 叶月 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選択権please。

それは無理があるってもんだよ……orz
CD聴きながら愕然とする俺。
もとからほとんど無い自信がさらに無くなる。
やっべぇ…。

というか、俺の域は結構狭いとつくづく実感。
どちらかというと高いの苦手な気がしてきた…。

でもせっかくやるんだからやりきる!

が、あんなのやこんなのやりたいと言ってみる!←←
posted by 叶月 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぬ。

DJCD巻の四聴いた\(^0^)/

たっつんがやらかしてたww暴走してたww
あのテンションは異常だったww
でもめっちゃ面白かった!本当に放送部は面白いvv


そういえば、黒執事とおお振りの新刊も買ってきたー。
執事は、新章がまさかの話というか展開でふいたww
おお振りは、後半の三橋の顔崩壊具合がww

それにしてもアニメイト行くと、色々欲しい物だらけで必死に我慢。
うっかり、星座旦那買いそうで危ない危ないww
今は我慢するって決めたのに…ww
やはり本命がいるとなぁ…(>_<)


今日は時間無くてPC触れなかった上に、ゲームもできなかった…。
猛獣使い、今日からアルフレート攻略しようと思ってたのに…。
まぁ、明日にはできる…かなぁorz
posted by 叶月 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

Xktkr。

100709_2023~01.jpg
テスト終わったので、久しぶりにアニメイト行ってきた^^
そして巻の四もやっと買えた!!
今から聴くぜ!!
posted by 叶月 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふーみん

ガチで夜寝れない件について…。
ヤバい。マジで眠気がお亡くなりになられたww
うあああああ。。。
ベッドで転がりながら、テスト期間中に聴けなかったラジオ聴いてる。
聖帝学園放送部の31時限目がカオスすぎる件ww
もう出だしがおかしすぎるww
じゅんぺいさんが深夜テンションで書いた台本読んでるのに
けんぬとまえぬが深夜テンション、みたいに聞こえてくるww
本当に放送部は面白い(´∀`*)



あ、猛獣使いですがマティアス攻略完了しましたー!
攻略情報無しで約6時間でのコンプ。
また感想はあとで(^w^)



それにしてもいつになったら寝れるんかなww
posted by 叶月 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完結編。

グラール騎士団のドラマCD7月の詳細が。

http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=e0c13171ca706dfcb6581eec5082abdc

やっぱり、蝉なのか?!
前巻でみんなが話してたこと、そのまま採用ですかww
実弥島先生は強いはず・・・←ww
フリトネタ。
posted by 叶月 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

初体験。

100708_1731~01.jpg
なのれす。

耳が割れそうだww

てゅか、右耳が既に聞こえませぬ←
posted by 叶月 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もふもふ。

100708_0104~01.jpg
マティアスルート、7章までやってきた!
あと少し…。物語も佳境。
まさか、あのことがあんな風につながって、
あの人はあんな役だったとは…!!
驚きがたくさん。ストーリーが読めないゆゆゆ。

マジでキャラがイイ(゜∀゜)
メイン4人はもちろん、脇役まで、激しく嫌いなキャラがいない。
ちょ、シルビオ、愛しすぎるんだが////
まさか、ああいうキャラだとは思わなかったけど、
それでも好きだ(´∀`*)
しかも、声優はてらしーだしな!←
カッコイくて可愛いゆ……。
√あるという噂を聞いたので期待しときます^^
クラウスも好きだな…。S気質なのが萌えるww
ドSとか、めっちゃ好きなんだよ、俺。←
てゅか、あんげんがあんな声も出せるとは思わなかった。
メイン4人はみんな好きだー!!
ルシアが可哀想すぎて一番好きだー!!←


てゅか、アルフレートが某新選組と若干かぶっている件についてww
中の人が同じだからかなぁ…。
posted by 叶月 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

釣られる。

後で書こうと思ってたら、こんな時間になってたゆww

期末テスト終わったー!!

今回は何にもしてないのに解放感に浸ってます←
とりま、テストのことなんか忘れて、午後から遊びまくったww
てゅか、家に帰ったら、友達とワリカンして買った、
「猛獣使いと王子様」が届いてた!!!
ktkr(´∀`*)
早速プレイした訳なんですが…、
評判通り、かなり良い感じのゲームだた^^
ルシアが気になりつつ、とりまマティアスから攻略を始めて、
2時間半弱で、個別ルートの途中まで行きますた。
いやー、とりあえずやった感想としては、面白い!
オト○イトは、最近の何作かはハズレていたので、
心配だったけど、ストーリーは適度に笑わせつつシリアスで、
主人公も良い子だし、キャラはとにかく個性的で飽きないし、
絵もテラ綺麗だし、システムも快適。
これはアタリだと思った。
夕方は用事があって中断してたので、今からまたプレイする^^

あ、ミッチーにガルスタとビズログ貸してもらった!
や、やっと読める…!!
というわけで、色々読んでたんだけど、
STORM LOVERが激しく気になる…。
まぁ前々から気になってはいたんだけど、
発売日も決まって、色々情報公開されていくうちにテラ興味が。
キャストも豪華で、なんてったって、てらしー出てるしね!←
てゅか、恭介だけでもいいからプレイしたいな…。
バカップルモード、超やりたひ…ww
しかも、OPはわちゃとてらしー歌うってマジで(´Д`)
某ラジオ組ですかww
あぅあぁ。買いそう←

あ、最近のべしの写真がべしじゃない件についてww
ガルスタにもビズログにも写真載ってたんだけど、
最近、前よりも髪がのびてて、普通に格好いい…////
髪型で人ってテラ変わるゆ…。
あ、べしが嫌いだった訳じゃない。
むしろ最近は好きすぎて…ww
まだまだ姫のイメージしかないけどね。これから勉強する。

ぬあ!忘れてた!!
スタスカ、FDで新キャラ出るだと!?
しかも、中の人が日野くんと小西だと!?
日野くん…////
さらに色々FDの詳細が発表されてたけど、ちょ、これは初回版買うよww
てゅか、夏ポータブルで、3バカエンドあるとか、マジか!?
うわーうわーうわー…。
俺は、白鳥が好きだー!!←ww
他にも夏組全員の私服公開されてて、激しく萌えた\(^0^)/
買 い そ う だ !
パッケージの梓の可愛さが異常ですね、わかります。


欲望解放!!←


携帯から長文打ったら疲れたww
今から猛獣使いやってきまー
posted by 叶月 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ̄∀ ̄)

テストやっと終わった!!
今日から更新再開しまっす^^
posted by 叶月 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

オールナイトイベント。

ぬあっ!
夜通執事、もう始まってる!!
行かれている方は楽しんできてください^^
もうすぐ黒執事U第一話放送!

そういや、メルマガで告知されてた、夜通執事での
「スペシャルなサプライズ」
が、すごく気になるー(>_<)
あれかなぁ、キャストの誰か参加するとかかな??
とりま、朝には分かるだろうww


あ、今日から来週の水曜日まで期末考査です…。
というわけで、終了日まで更新はできなくなると思います。
また、終わったら更新再開します^^
posted by 叶月 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

パンvv

100701_1949~01.jpg
なんてこった\(^0^)/

今日、家に帰ってきたら、母上がプリキュアパン買ってきてた!!
僕が前々から買ってみたいとは言ってたんだけど、まさかww
明日の朝ご飯にします(´∀`*)
そんで、もういっこは昼ご飯にします(´∀`*)
シール、どこに貼ろうかなー^^
電子辞書に貼ろうかなww
posted by 叶月 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何かがはじけた。

!以下、BL内容に注意!


この前、某所でうっかり色々とBLコミック読んでしまいましてww
それが頭から離れなくて、事あるごとにニヤニヤしている自分がいる…。
っていうか、何を聞いても、そっち方向に思考がいくww
我ながら重症すぐるぜ…。
一番衝撃だったのが、「妄想カタログ」ww
この前CD化された時に、あらすじ読んで、
大体は内容知ってて覚悟してたけど、実際読んだらすごかったww
ただ過激すぎる…。
一瞬、R指定じゃないかと思って表紙とか確認したしww
これ音声にするとかヤベェ…ww
メインキャストはべし と たっつんだっけ?
聴きたい…。



明日からテスト(`Д´)!
posted by 叶月 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

