2010年07月24日

夏キャンプ。発表会

100724_1942~02.jpg

テラウケる、漫才と化しているぞ!
posted by 叶月 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏キャンプ。ご飯中

キャンプなう!!

今年は年下多すぎて泣ける…。
てゅか、俺らが最年長とか…orz

久しぶりに会った2こ下の友達が、
テラ背伸びて、テライケメンになってて噴いたww
成長期やべぇ…。

そろそろ飯が終わっかなー
posted by 叶月 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメ三昧。

眠気が帰ってきたかもしれん(´∀`)
今日はもう寝れそうだー。


アマガミSS、4話まで見たゆ!!
森島先輩の話が今週で完結したねー。
最終回はバカップルすぎて腹痛かったwww
てゅか、色々ぶっ飛んでたww
静さんの泣き演技がすげー可愛かった…。
来週からは薫だ!


angel beats!も見始めて、なう9話。
日向とユイの絡みが好きすぐるww
あと、音無に陶酔している直井が好きだww
最終回は微妙だとの噂なので覚悟してる…。
途中までは良い感じなんだけどなぁ。どーなるんだろ。
あ、ちょいちょいキャストが豪華だよねww
まさかグリリバ出てるとは思わなかったしww
個人的には緒方様降臨でテンション上がったけどww


夏アニメは、
☆アマガミSS
☆黒執事U
☆戦国BASARA弐
☆デジモンクロスウォーズ
を、視聴中なう。
あと時間ができればオオカミさんを見たい!
友達から録画したのをやいたDVD貸してもらったし、
多分これは見ないといけないフラグなんだろーな…。
夏アニメは面白そうなの多いから困る…。
そろそろ1ヶ月経つから見るの止め始めたりするころだねww


さて、今日からキャンプだ!!
posted by 叶月 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

うわぁぁぁ

うああぁぁぁあぁああぁぁ!!!

基地外だ基地外だぁぁぁっ

日本は基地外の国だったんだぁぁぁぁぁぁ!!!←

マジキチすぐる…。
posted by 叶月 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

7/22



慧くん那智くん誕生日おめでとう!!


posted by 叶月 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

崩壊。

日にち感覚と時間感覚が壊れたww

そのせいで、昨日ブログ書くの忘れたぞ畜生。

てゅか、絶賛昼夜逆転中だし。

夜に寝れない。あぅあぁ(´∀`;)


色々書きたいことが溜まってんだよな…。

とりま言いたいのは、アマガミイイ(・∀・)!
posted by 叶月 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

やってくれたww


だあぁぁぁぁあぁぁぁあぁああっ!!
kiramuneヤバイ!!マジヤバイ!!
先日のかみゆで色々発表されてたみたいだけど…


KAmiYU in Wonderland Talk&Live DVD・11/26発売決定!
そして!

入野自由フルアルバム・10/20発売決定!!

そしてそして!!

Kiramuneに柿原徹也が新規メンバー加入!!


ちょ、これは夢なのでしょうか…ww
もう、嬉しすぎて絶叫したしww
DVDは絶対買い。
そして、みゆくんのフルアルバムも限定版が4200円だろうが買い。
カッキーがkiramune新メンバーとか狂喜乱舞。

ありがとうkiramune!!\(^0^)/
posted by 叶月 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれれ?

眠気が吹っ飛んだww

どーしよ、寝れないゆww

ゲームでもするかなぁ…。

てゅか、徹夜するかなぁ…。

どうせ、今日は昼までで学校終わるしなぁ…。
posted by 叶月 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

わん。

100719_1911~01.jpg
現実から目を背けたい。
posted by 叶月 at 20:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い…。

最近、睡眠不足過ぎたのか、さっき起きたww

あ゛ー!俺の休日返せ!!←

さーて、今から昼寝してる母上を叩き起こして、

買い物に行って、振り込みをして…。


あ、次回のイベントは8月1日。

やっと、昨日イベントが終わったのに近い(^^;)

ちょ、準備が間に合うかすごく心配(汗

てゅか、相方も準備が間に合うか激しく心配ww

ギリギリだ…俺ら。
posted by 叶月 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

no-title

今日はイベント行ってきたゆ!

疲れすぎて死ぬ\(^0^)/
posted by 叶月 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3人目。

ついにこの日が来たゆ…

3人目のプリキュアがついに…!!

ぶっちゃけ、あの子がプリキュアだったら良いな…、

と思ったりはしたんだけど、まさかの!!

あと5分で始まるぜ!!
posted by 叶月 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備完了。

100718_0129~01.jpg
やっと準備終わったー!!
やっぱり荷物が多い…(^^;)

明日…じゃないや、今日のイベント楽しみ!!
あの御方に会えるといいな…、と思いつつ行くぜ!
posted by 叶月 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

ぬわわわ

100717_2354~01.jpg
明日、イベントだから早く寝ようと思ったら、
今日一日中遊んでて、準備何もしてなかった…orz
持ち物の準備するのに2時間ぐらいかかるんだけどなぁ(笑)
まぁ。いっか。

といいつつ、猛獣使いやってるww
posted by 叶月 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

あと2人。

猛獣使いと王子様、残すはルシアと、シルビオのみになりました!

今日、一気にクラウスルートを攻略。
さすがに隠しというかおまけルートだから、
メイン4人の7割ぐらいのシナリオ量だったなー。
だけど、色々凝縮されていて、すごくよかった!!
てゅか、めっちゃクラウスが好きになったし!!
眼鏡を外したスチルが何枚かあったんだけど、
そのかっこよさに、鼻血出そうだったww
もう、テレビの前で悶絶してたww
やっべぇ!眼鏡フェチの自分としては、死にますねww
あと、「小さい頃から知ってた、お兄ちゃん的存在」というのが、
僕の理想そのままww
何かと面倒見てくれたりするのとかがもう…orz
てゅか、また年上だ!?
あー、もう俺、どんだけ年上ホイホイされてんだろww
まぁ、好きなのは事実だけどw←
最後のスチルが、良すぎて、テレビの前で転がりまわる俺。
そしてそれを、冷たい目で見る弟。←
とにかく、クラウスルートはマジで良いです!!

今後の予定としては、ルシア攻略して、
隠しルート出して、シルビオ攻略で、フィニッシュの予定。
ルシアは、もう個別ルートまでいったので、
明日中にはエンディングまでいけるかなー。



そういえば、友達に黒執事の赤いヴァレンタインのDVD借りて、全部見た!
もう、みんな弾けすぎ!面白すぎ!!
最後まで見終わった後に興奮しすぎて、
鼻血が止まらなくなったww
本当に赤くなってしまった・・・ww
あれは、見た方が良い!!
posted by 叶月 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ずるっ

どうも、道路の真ん中で自転車の下敷きになった残念な子です←
昨日、ガチで事故りますたww
雨の日のチャリ通怖すぎる…orz
ハンドルにあれほどの破壊力があったとは…。
てゅか、派手にすっころんだせいで、
右足はアザだらけ、左の足首がお亡くなりになって、
左手は強打に擦り傷、腹部は謎の痛み。
散々すぎるww
あ、あと荷物がぶっ飛んで、鞄は無事だったけど、
水筒がお無くなりになられましたww泣ける。
通りかかった人にものすごい勢いで救助された(^^;)
テラ焦ったし。
何とか生きてるー!!
親には隠し通してますが何か。←
posted by 叶月 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

no-title

事故った…

ヤバ
posted by 叶月 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝ないよ

100714_0231~01.jpg
デスクトップをルシアにしてみた。
父上に怒こらりるかなぁ。

明日というか今日はクラスマッチなので、テラ夜更かしする!
さっきまで某アニメを見てました。
いやー、面白い。
ただ最終回がクソらしいので覚悟。
あ、そういえばデュラのアニメは全話みますた!
最終回で結局全てがまとまってないのがなぁ…。
これは二期フラグなのかなぁ。
あ、7月新番アニメが全然見れてない汗
黒執事Uとクロスウォーズは見た。
けどアマガミとオオカミがまだ見てない(>_<)
ちょ、別件で見てるアニメをさっさとと見てしまおう。
そんでもってから7月新番見よっと。

忙しい。
posted by 叶月 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

覚醒ktkr!!

猛獣使い、順調に進んでますよー。
今、マティアス、アルフレートを攻略して、
エリクの個別ルートに入ったあたり。

エリクは裏覚醒アリと聞いてはいたんだけど、ついにキタww
なんていうか、最近、ショタ系キャラには裏アリみたいなのが、
スタンダードになりつつあるのは何故だろうww
しかも、大体そういうのって、ヨナーとかゆうたんが
声やってる気がするのは何故だろうww
まぁ、それはさておき、
ちょ、ネタバレ含むので白字反転ですー。
カスパルが引き裂かれて、銀の粉をかぶってから、裏覚醒!!
最初に見た時は、マジで鳥肌立ったし…。
ちょっと、目も大きくなって、明らかに雰囲気が変わってて、
マジでびびった。うん。
しかも、もう一つの人格が生まれたのには、
ルシアも関係してるみたいなので、
すっごく気になる。。。
ルート途中で、止めたから、
明日こそは最後まで攻略して、エリクの謎を解く!
楽しみだ…。


このまえ、クラウス攻略しようとして、失敗したんだよな…。
なんか、途中でマティアスの好感度上げすぎて、
マティアスルートにいきかけて、データぶっ飛ばしたしww
ちょ、ちゃんと攻略情報調べてからやろう。うん。
今後の予定としては、
エリク→クラウス→ルシア→シルビオ
の順番でいこうと思ってますー。
本命は最後までとっておく派なのれす^^
でも、シルビオはルシア攻略後じゃないとルート開かないらしいですね。
うん、がんばる。
posted by 叶月 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

ぬぐぐ

ぬぐぐぐぐ

自分が分からなくなってきた。

抜け出せない。

あーもうわかんない(涙)

誰か。どーにかして。
posted by 叶月 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

