2010年07月31日

うわ


いかん。

今日は学校に思いっきり遅刻して、社長出勤。

そんで家帰って飯食ってから、母上と買い物に行って、

帰ってきたら、夜8時。

すぐに頭痛と吐き気でダウンww

やっと復活して、今12時…orz


1日返せ。
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沸いてる。

髪乾かしながら音楽聴こうとしたら、
イヤホンぶっ飛んで無理だった。
あ、当たり前すぐるww
何だろう、このテンションww


今からアマガミSS見るぜ!
昨日から薫編なんだよな…(´∀`*)
楽しみ楽しみ。
posted by 叶月 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

(_ _*)

どうも、何だか心が荒んでる者です←

色々と原因はあるんだけど、
一番はいつになっても宿題が終わらないことかな(^^;)
テラ萎える…。
あと夏バテ過ぎて、頭が沸いてるーッ!←

今のところの生きる支えと希望は、
乙女耳感とアマガミSSとてらしーかな←

あ、あとT.M.Revolution!!
あえていちごちゃん(´∀`*)と崇める←
8月のCDリリースまで待てないよ!
てゅか、今日のwest wind見たよ!!
ホント歌上手いしカッコいいし可愛い…///
今の髪型、フワフワでイイ…(=^∀^=)
あの方は、妖精さんなんだと思ってます。ガチで。
10年ぐらい前に自分で妖精みたいな存在って言ってたww
NA/SWは3タイプリリースされるけど、
多分3タイプ全部買うよ!
そんでポスター3枚もらうよ!!
1枚は壁に、1枚はドアに、1枚は天井に貼る!
…とか言ってみる(笑)
posted by 叶月 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なつこい。

100730_0013~01.jpg
今月のビズログ借りた!


恋愛番長の続報に驚愕。
ライバル番長、めっちゃ公開されてるww
今回、新たに公開されたのが、
 データ番長 CV木村良平
 風紀番長  CV入野自由
 ドS番長  CV鈴木達央
 癒やし番長 CV鈴木千尋
 オトメ番長 CV鈴木裕斗
 小悪魔番長 CV柿原徹也
という6人。
ちょ、好きキャストばっかりすぐるwwやばしww
しかもドSと癒やしとオトメは兄弟とかww
そんで中の人みんな鈴木とかww
データと風紀も兄弟とかwwww
あぅあぁ(´∀`*)
しかも、全キャラなんとなく中の人に似てる。
まぁ多分キャストを元にキャラデしたんだと思うんだけど、
風紀とか、リアルみゆなんですがww良いよ…vv
ただオトメだけは…違うかな(笑)。
カッキーが小悪魔とか////
買いフラグが一気に立ったよ。うん。

相変わらず、スカレが欲しい…。
僕が尊敬するとある方がスカレにハマってて、めっちゃ気になる!!
そこそこ良いっていうレビューもよく見るし…。
だが金がない orz

あと、ストラバがぁぁぁぁ!!
もうすぐ発売だよ!!
買おうか迷ってたら、発売日キターーww
なんだよバカップルモードって!!←
恭介好きすぎてヤバい\(^0^)/
中の人、てらしーww
てゅか、OPをてらしーとわちゃが歌うとか、なんて2Dメンww
中古出始めたら買いかなぁ…。
でもやる時間無いなぁ(^^;)

こっそり、STEAL欲しい…。
面白そうすぎるんだもん。
でも18禁とかどーしたらいいんだ!俺は!!←
あと1年…orz
か、18禁と言えば、開かない鍵も気になる…。
受験終わったら一気買いかな←


こんな感じに、暑さで沸いた脳内。
posted by 叶月 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

乙ゲー関連news。

100729_0025~01.jpg

Lucian Bee's、ついにPSP移植決定!

一年待ったかいがあった^^
多分買うよ、俺。

それにしても、ファンディスク2本も同時移植ってマジかww
5月に出たばっかりなのにヒドいなww
まさか、5pb.もオト○イトとかコー○ーみたいな、
セコい経営戦略に出たのか?!←(笑)


あ、乙女ゲーム関連でもう1つ。

スタスカファンディスク、全巻発売延期。

う そ だ ろ (゜A゜;)
ちょまー!!俺の楽しみかえせーー!!
春夏秋冬、3ヶ月ごとずれるって。
というわけで8月発売予定だった、春FDは11月末に延期。
ラストの冬は来年の8月末に延期。
ごめん、ショック過ぎて買う気失せた…orz
てゅか、受験にモロ被りですねわかります…。
CV日野くんのキャラがぁぁぁぁ←
泣いていい?(笑)



若干話は変わるけど、いい加減パニパレが欲しいorz
春ぐらいからずっと言い続けてるよ。マジ。
あと、ひめひび。
てゅか、TAKUYOの乙女ゲームがやりたい。
カエル畑は…みゆ出てるけど、主人公があまり好きじゃない汗
ちょ、マジ、誰かパニパレのPSP版譲って\(^0^)/
posted by 叶月 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

わんわんわん

100728_2142~01.jpg

もはや、事故ww

勢い良く下向くから、くくってる耳が目にかかるんだってば。
posted by 叶月 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんわん

100728_2013~02.jpg
宿題だるーい

ので、

犬の撮影会。←
posted by 叶月 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乙女ヨーグルト。

100728_0033~01.jpg
仕事が早い^^

視聴中なう。
見てはないか。

個人的には耳感の方が好きだ←

てゅか、aloneがデュエットversionで噴いたww
紘たんじゃない方の人嫌いなんだよ…。←
posted by 叶月 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

乙女耳感。

100727_0023~01.jpg
ニート生活し過ぎたせいで、夜寝れないww
せっかく、AB見るの断念して布団に入ったのに(`ω´)

なんかキャラソン聴きたいー、って言ったら、
維都さんが乙女耳感なるものを貸してくれたゆ。
偏り具合が気になるけど、
5pb.系のキャラソンが色々入っててイイ(・∀・)!
何でもいいから聴きたかったしww←
てゅか、まさかのMOES入ってる!!(笑)
何故?ww
前作の乙女ヨーグルトもお願いしてきた^^
posted by 叶月 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

大変だ\(^0^)/


何だろう。タイムリーすぎる。
巷でもてらしー祭り状態になってんぜ。


ランティスオリジナルドラマCD企画「1.5.8.」
http://1-5-8.jp/
てらしーは、ミーティア役で出演するようです。


ネオロマンスイベント10 years LOVE
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/10yl/
てらしーは、SPゲストとして9/20の昼公演に出演するようです。
てゅか、新作ゲームのキャストに決定って、マジか!!


色々嬉しいことが^^



てゅか、プリキュアDX2のBlu-lay買ったとか羨ましすぎる!!
http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/archives/1474280.html
posted by 叶月 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/200

iPodでシャッフル再生したら、
永遠のトライスター→一輪花→TRUST☆MY DREAM→MOES→ambivalence
っていう。てらしーメドレーみたいになってるww
iPodに1000曲入ってるのに、奇跡ww

てらしーが好きすぎる(´∀`*)
昨日のブログの写真が池すぎた…orz
天使あたま可愛すぎるvv
あ、事務所のブログにもサイズ大きい写真載ってた////


ぬあ!
今週の恋愛番長のゲストがみゆだって!!!
キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!
何番長なんだろ…?さわやか?
あれ、さわやかはけんぬだww
気 に な る !!
ガ、ガセだったりしないよね?汗
posted by 叶月 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛してください←前回

「キミの瞳に恋してる」が良曲すぐる件について。。。
めっちゃ好きだ!!
さっきからずっと聴いてるゆ。
2番の歌詞が…ww
C/Wの花も可愛い曲だ^^
ホント森島先輩好きだ…!!
あ、維都さん、毎度音源Thanks☆

あ、今更感満載なんだけど、OLDCODEXにハマった(o^∀^o)
iPodで最近再生回数ぱないww旗好きだなぁ…vv
たっつん、歌上手いな♪
[Blue]のC/Wはまだ聞けてないけど、
それ以外は全部聴いたぜ!!

3週振りの聖帝学園放送部が面白すぎるww
今回は久しぶりの保健室だた。
いい声で脱いで、ってww
俺の方見て言うな!!っていうけんぬが可愛いww
GTRゲームが…ww
posted by 叶月 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

夏キャンプ。終了

更新止まってますた汗

お昼前に家に帰った後、ご飯食べて、
そのまま夕方まで寝てましたww
さすがに4時寝はなぁ…。
そんで、BASARA見た後、急いで宿題やって、
今さっき終わったとこ。

キャンプ楽しすぎた…。
特に、3人で語ったのが楽しすぎた。
「○○は○○しないと○○じゃない!!」
という格言も生まれましたしねww敢えて伏せよう。
後、男子はそーゆー風に見てるのか、
というのがひしひしと伝わったゆww
あと、5割方は、僕の話を聞いてもらってたんだけど、
色々とアドバイスもらえたのでよかった。
背中おしてもらいますた。
ありがと、2人とも。

これで、留学中なうの友達も揃ってたら完璧だったけど…。
また幼馴染4人で集まりたい!!
posted by 叶月 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏キャンプ。朝

100725_0901~01.jpg

高校生組3人で朝4時まで、語ってたww

悩み相談会だたww

いやー、色々と濃い話ができますた。

僕も色々聴いてもらったー。

頼りになるね…(´∀`)


てゅか、おかげで寝坊したぜ!!w
posted by 叶月 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

夏キャンプ。夜会

100724_2242~01.jpg

中学生以上のメンバーでトランプ!!

ジュースやらお菓子やらを持ってきて、軽くパーティーww
posted by 叶月 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏キャンプ。夜遊び

100724_2150~01.jpg

宿舎の運動場で今からハンドベースやるww
posted by 叶月 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏キャンプ。帰還

100724_2142~01.jpg

宿舎に帰ってきたー。

チビたちが大騒ぎしてる…(^^;)
posted by 叶月 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏キャンプ。風呂

100724_2115~01.jpg
風呂行って、今帰り。

男子2人と女子1人というメンバーで夜道歩く…ww

まぁ、何もないけどな。
posted by 叶月 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏キャンプ。花火2

100724_1955~01.jpg

もくもく。
posted by 叶月 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏キャンプ。花火

100724_1950~01.jpg
今から花火!
posted by 叶月 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

