2010年06月16日

詳細発表

イベント詳細発表!!
前夜祭開催決定&出演者発表!
前夜祭の方は一部キャストですが、
イベント自体には、フルメンバー出演だそうで!!
ぶっちゃけ、東京盛夏の時みたいに、
誰か1人ぐらいは来ないだろうと思っていたので、正直嬉しい^^
てゅか、イベントタイトルが、

VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン

に決定してましたね!!
http://www.d3p.co.jp/otome/event/


ビタエボプラスの発売も決定して、
9月はマジでVitamin月間になりそうだ^^
9月にイベントということは、12月にDVD発売かな〜?
やっばい。テンション上がる。
posted by 叶月 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うおおおお(゜∀゜)

今日、学校行って良かったー!!
てゅか、あの時間帯にうろついてて良かったー!!!
もう、驚きすぎて、口調おかしかったww
数秒ぐらいだったけど、それでも僕はもう…(´∀`*)
あの後の世界史の時間中、ずっと頭沸いてたww
てゅか、ニヤニヤが止まらなかったww
トイレの中で飛び跳ねてたからね←

ヤバい。ヤバい…////
学校最高ー!!←ww

テラ抽象的ですが、内容はまぁ…当ててみてくださいww
posted by 叶月 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漁ってみた。

やっばい。ネ申曲見つけたww

さっきまで、デュラ見た後、つべでセイビのキャラソン漁ってたー。
セイビ関連で飛び回ってるうちに、いつの間にか一眞さんの動画を漁り、
最終的には紘たんの動画を漁ってたんだけど、そこで見つけた!
羽蟲のキャラソンで、てらしーと紘たんが歌ってる一/輪/花。
僕のツボに思いっきりハマった!!ww
紘たん頑張って歌ってるのがすごいわかるww
まだ歌上手くなったけど、数年前は凄かった…ww
てゅか、羽蟲と〜にてらしーとか出てるのは知ってたんだけど、
何となくドラマCDに手が出しづらくて、聴いてなかったけど、
俄然興味が出てきた(・ω・´)
これは、やっぱホイホイされてるのか?←
とりま、みんな一輪花聴くんだ!←

それにしても超眠いわ…(-.-)zzZ
posted by 叶月 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

