2010年06月10日

1話/Aパート

あぅああ(´∀`)
もう懐かしすぎて泣いてます←
アイキャッチ懐かしい!!
posted by 叶月 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1話/OP

ターゲットは神曲。
鳥肌もの。
posted by 叶月 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再放送。

あと5分!!

みんな、5時半からはチャンネルをアニマックスに!!
posted by 叶月 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに。

再放送だけど。


新たなる選ばれし子どもたちの冒険が始まる…。

デジモンアドベンチャー02
アニマックスにて本日午後5時30分より再放送開始。


楽しみ過ぎて死にます。
posted by 叶月 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

6月9日。

遅くなった(汗


郁、お誕生日おめでとう☆

ドS過ぎて、何回攻略をあきらめたことやら。
でも、最後にはやはり好きになったゆww
posted by 叶月 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追う。

昨日、羞恥記事晒したの忘れてた←
全力で下げる!!ww

デュラ、小説は全部読んだんだけど、
アニメは途中までしか見てなかったから、
本放送が終わるまでに追いついてやる!!ww
なう8話。いけるかなぁ…。
それにしても、6話でてらしーいっぱい喋ってて、ニヤニヤww
あと、この前じゅんじゅんがブログで言ってた、
アドリブの例の歌も聴けましたww
さぁ、見るか!
posted by 叶月 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

付き合います。

片想いしてた人と付き合います。

詳細は追記へどうぞ。


追記
posted by 叶月 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

探偵。

昨日のこばと。はチロルの話だったね(´∀`)
本放送の時に豊崎さんの声と樋口さんの声を、
ちゃんと聴けなかったので、ニヨニヨしながらしっかり聴いたゆ←
ゆみちゃん@豊崎さんは可愛いかったww
てか、小鳩のメイド服姿が可愛いすぐるvv
マジ、何事かと思うww2回目見ても。
今回は、最後に藤本くんがデレたので良しとしよう!!w
来週は銀生再来だー。nmkw、ktkr!!

アニメ版も良いけど漫画も買おうか…。
posted by 叶月 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアタイ更新ー。

友達からもらったラジオ音源聴いとりまするるる。
ミューコミ+にみゆくんが出てる回(^w^)
なんか、友達に聴いたら死ぬぜ、とか死亡フラグ立てられたww
覚悟して聴く。。。
あ、聴きながら記事書くね。

てゅか、色んな台詞言わされててニヤニヤww
狂気じみた台詞はツヴァイのことですね、分かりますww
あと甘い台詞もあって噴いたww
変なこと言わされ過ぎだろww
放送されたのは今年の冬かー。ガーネットオペラの頃か。
って、ちょまー!!faithかけたのか!!
でも何でjumpじゃないんだww
ラジメーション、スフィアとか萎えるww
……って、えええ?!
ノジ出てんのか?!マジか??
思いっ切りすっ飛ばして聴いたから分かんねー。
てゅか、○○の声を聴きたく無いから、聴けないんだよー!!
誰か秒数おせーて…orz
みゆくんの出身高校、ネットに名前上がってるんだけど、
あれってホントなのかなー?wwてゅか大学どこなんだろうねー。
キラフェスの話が出たけど…
キラフェスのfaithの映像超見たい…!!←

というわけで聴き終わったー。
綾ちゃんのもあるんだけど、どうしよう…。聴こうか…。
ぬーん寝るかも。おやすみ。
posted by 叶月 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

初夏イベ。

VitaminZ大阪・初夏の陣からちょうど1年。
早いな…。
行けなかった僕は、実際行った人のレポとか感想のブログ読んで、
ニヨニヨしていたなぁ…ww
DVDが発売されるまでの約4ヶ月は死にそうだったなー。
色々思い出す…ww

今、DVD見てるゆー。
それにしても、何回見ても面白い…。
ヒロCにどつかれるみゆがww
てゅか、見過ぎたせいか、ガチでDVD擦り切れてきたかもしれん…
DVDの読み込みにやたら時間がかかるし、さっき画面飛んだよ?!
心配。。。

初夏の陣は理事長の人の暴走がないから平和で良いわ…。

最近、ヨナーがリアルやっくんに見えて仕方ないww
Y:チョリソーッス!!
C:シメサバ!!
名シーンだ…。

みゆ慧とまえぬ千聖とのじ那智のラブメッセージに吐血w
方言やば…////
posted by 叶月 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

覗き見。

うきゃー!
今日☆☆☆のイベントだったんだ!
ゆうたんと、てらしーと祥ちゃんのブログに、
早速記事上がってたー。
ゆうたんのブログの3ショットが素敵すぐるvv
祥ちゃんは相変わらずかっこいいし、
ゆうたん、女の子以上に可愛いし、
てらしー、笑顔が素敵すぐるよーvv
・・・みんな、アクセスするんだ!←
http://yaplog.jp/kajikaji0903/

あ、あとブログネタもう1つ。
紘たんの災難・・・ww
1日の記事が衝撃過ぎますたww
てゅか、きーやん何やってんだww
それにしても、本当にキスマークの跡ってつくんだね…。
http://kimadou.exblog.jp/

毎日見てる声優のブログ数えてみたら、20以上あったww

あ、今から二学期見てくる!
posted by 叶月 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛っ。

模試終わり且つ腰痛で死にそうだ…orz
そんでもって、宿題オワンネ…。

友達にグラール騎士団を広めることに成功した!←
てゅか、音源渡すことになったぜー。
グラール仲間少ないから広げられてニヨニヨ(^w^)
あとG.Addictの良さを伝道してくる←ww
posted by 叶月 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ざっし。

今日はちょっと遠出して古本屋に連れて行ってもらったんだけど、
そこで今年の声グラ5月号が!!
ま、まえぬがメガネ特集に出てる号じゃないかΣ( ̄□ ̄;)
てゅか、中身立ち読みしてみたら、
けんぬとまえぬのビタレボインタビューとか、
ガーネットオペラのインタビューにみゆくんも載ってたりとか、
恋愛番長の特典映像のメイキングとか、
ちょ、何この号ww
って、マジハンパなくまえぬが格好良かった////
軍服とかマジ格好良すぎる…。
あのスタジオもすごかったな…砂の床。

っつーわけで、買おうとしたら、お金足りなかった…orz
もう死にます。


って、ああああああ!!
二学期が昨日から始まってんじゃねーか!!
明日まで見れそうにないな…。
恋愛番長。
泣きそう…。
posted by 叶月 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐはっ。

やっぱり無理だった…
あうあぁ(´Д`)
てらしぃぃー。

代わりにcool voice読み込んでるー。
デュラ特集でのじゅんじゅんが格好良すぎる件。
髪短い方が似合ってると思う。個人的に。
あとCが可愛いすぎww
てゅか、一眞さんが載ってるページが多いから幸せ…。目の保養vv
そういえばグラール特集のページで着てる上着は私服だvv
この前、ブログの写真で着てたー。
ホント一眞さん好きだ。
一番最後のけんぬも相変わらず格好良い^^
放送部であんな事言わされてるのが可哀想すぎww
…この号、神ってる。

あー、テラ学校行きたくない件について←
現代文がある日はマジ嫌なんだけど。
今年の現代文教師が嫌いすぎる。
てゅか、去年度の教師が好きすぎたから、さらに。
何で2年の文系担当じゃないんだよ…orz
ものすごい勢いで現代文勉強する気が失せる。
あれ?僕文系なのに…ww
隣の隣のクラスに現代文だけ受けに行きたい。ガチで。
posted by 叶月 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ていやっ。

くそぅ…!
母上からの武力介入により、2D Radio聴けないかも…
ぬががが…。
リピ放送聴けないから本放送じゃないといけないというのに…。

…それにしても、あまりにも暇。
最近のメール履歴が、紗優那か維都さんかブログだけの件ww
何この残念な子。
でも、維都さんは最近忙しいらしく、メールできないし、
なんつっても、BLの供給が止まったのが辛いぜ…orz
リア友はメールしても、返って来ないので諦めた←
posted by 叶月 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早過ぎ。

数日いじってなかった無双OROCHIをやってみたら、
いつの間にか、弟が戦国をクリアしていたΣ( ̄□ ̄;)
てゅか、陸遜使えるようになってるじゃないかー!!
外伝やったのか。弟、グッジョブ(・∀・)b
ニヨニヨしながら使おうと思うww

今日は私立聖帝学園放送部と2D Radioの日だー。
てゅか、今更2Dの意味を理解した俺ww
普通聴いたらすぐ分かるってのww
posted by 叶月 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投下!

耳コピのeverlasting note投下しますww
色分けしてみたんですが、
紫→4人
橙→梶裕貴(ナイル)
青→阿部敦(ホクト)
赤→寺島拓篤(アルビレオ)
緑→堀江一眞(レグルス)
な感じにしてみました。
あと、誰のパートか分からないところも何箇所かあったんですが、
とりあえず、自分の独断でパート分けしてるので、
間違ってるところあったら教えてください汗
あと、ほぼ耳コピなので、間違いあると思いますww
スルーの方向で!

will you read?
posted by 叶月 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

不可解。

今日は午後から文理混合の芸術の授業で、
友達みんなで集まって色々話してた時に、
誰かの家でお泊り会やらないか、という話になりまして。
じゃあ、僕の家でやるか?と友達に言ったら、

「叶月の部屋とか行ったら、変なCDで洗脳されそうーww」

ア ホ か お ま い ら ww
てゅか、まず変なCDで何だww
僕はそんな変とか言われるCD持ってないしww
そんで、洗脳ってなんだー!!ww
…全く、僕は友達からどう見えてるのかつくづく疑問です。
泣けるね。
この友達の発言に他の友達全員が納得したことに、
全俺が泣いた。


あともう1つ。

「叶月って、最近僕にヤンデレだよねーvv」

は?は??は???ww
病んでない病んでないww
そんな病的にお前好きじゃねーよw
健全。いたって健全にww
メールのテンションがおかしいと言われたけど、
夜中とか朝のメールは基本的に寝ぼけて送ってたりするから、
あまり記憶になかったり…←
多分そういう時のことを言ってるのだろうけど、
ヤンデレっておまっwwちょwww
なんか、笑いが止まらないー。
僕はいたって健全な子…とも言い切れないかw←
posted by 叶月 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報を。

僕の親友が、不登校してるみたいです。

詳しいことは分からないんだけど、
とりあえず学校行ってないんだよね…あの子。
メールしても返信来ないし、連絡が取れないので、なおさら心配…。
すぐ家に行けるような距離でもないしな…。
全然学校行かなくなるような感じじゃなかったのに。
こーゆう時に、どう声をかければいいのかわかんないから、焦る。
てゅか、もうすぐあの子誕生日だから、
今年もプレゼント送るつもりだったけど、送りづらい^^;
しかも近所に住んでる別の友達のメアド紛失してしまったから、
誰にも何も聞きようがないっていう…。

このブログを読んでたらいいんだけど、
兎に角連絡ください…orz
ここにコメント残すだけでも良いので。
僕は君のリアタイ見たよ?

あぅあぁ(´Д`)
posted by 叶月 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

解析。

everlasting noteとLast daysのパート解析完了!
明日あげれたらあげるぜ!

疲れた…
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

