2010年06月16日

うおおおお(゜∀゜)

今日、学校行って良かったー!!
てゅか、あの時間帯にうろついてて良かったー!!!
もう、驚きすぎて、口調おかしかったww
数秒ぐらいだったけど、それでも僕はもう…(´∀`*)
あの後の世界史の時間中、ずっと頭沸いてたww
てゅか、ニヤニヤが止まらなかったww
トイレの中で飛び跳ねてたからね←

ヤバい。ヤバい…////
学校最高ー!!←ww

テラ抽象的ですが、内容はまぁ…当ててみてくださいww
posted by 叶月 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漁ってみた。

やっばい。ネ申曲見つけたww

さっきまで、デュラ見た後、つべでセイビのキャラソン漁ってたー。
セイビ関連で飛び回ってるうちに、いつの間にか一眞さんの動画を漁り、
最終的には紘たんの動画を漁ってたんだけど、そこで見つけた!
羽蟲のキャラソンで、てらしーと紘たんが歌ってる一/輪/花。
僕のツボに思いっきりハマった!!ww
紘たん頑張って歌ってるのがすごいわかるww
まだ歌上手くなったけど、数年前は凄かった…ww
てゅか、羽蟲と〜にてらしーとか出てるのは知ってたんだけど、
何となくドラマCDに手が出しづらくて、聴いてなかったけど、
俄然興味が出てきた(・ω・´)
これは、やっぱホイホイされてるのか?←
とりま、みんな一輪花聴くんだ!←

それにしても超眠いわ…(-.-)zzZ
posted by 叶月 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

部屋。

杏里のポスター貼った!
科挙、Thanks
 
っつーわけで、俺の部屋の片側はこんな感じに。
 
うむ、素晴らしい
posted by 叶月 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本能嵐。

忘れてたΣ( ̄□ ̄;)
明日、バニハリCDの発売日じゃないか!
けんぬのブログ見て思い出したし!!
ということは、今日フラゲできるぞみんな!!←
個人的には買う予定は無いけど…。←

デュラ、順調に本放送に追いつきつつありますゆ!今16話まで見たー。
後期OPとEDのムービー好きだなー。
てゅか、ワゴン組が好きでしょうがないww
ゆまっちと狩沢ちゃんと絡みが、もうニヤニヤww
渡草は中の人が好きすぎて死ぬ←
6話の、「右、曲がりまーっす!!」が忘れられないゆ。
ドタチンも^^

DGS聴いてるなう。
ちょ、今年のヒロC聖誕祭の企画のヤバいだろww
まさかの、ZZからのハマーンww
音声新録とかすげぇ…。
posted by 叶月 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

豆ですから。

今日の集中力は、4歳児並みだ…。
あまりにも集中できないから、iPodでプレイリスト一杯作ってた←
スタスカとか、Vitaminのキャラソンとか、声優メドレー的なのとか。
凄いことになってしまったゆ(・ω・`)

それにしても、この前カラオケ行った時思ったのは、
どうやったらビブラートかかるのか全然わかんね…。
もどきはできるんだけど、腹筋が違う意味で崩壊するww
ホント西川様は凄いな…。under:cover版のthunderbirdとかJAPとか。
ネ申。
あ、あとガチで歌詞が覚えられないぞ!!←
エバラスのラップは全部頭に入ったのに…ww
歌詞全部覚えてる曲とかほぼ皆無かもしれんww
ゆーてもbutterflyとターゲット、the biggest dreamer、fireぐらい?
あれ?全部、和田光司?とか禁句ww
ヤバいな…非常にヤバい。糞やべぇ。
posted by 叶月 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うしくる?いくいく!

桜珠ちゃんがDGSにハマりまくってるのが影響して、
僕も今年の聖誕祭あたりからDGS聞き始めたゆww
160話、161話はヤバいぐらい面白いなww
ヨナー、牛久在住ってガチなんか??
てゅかヨナー出てきてマジでびっくりしたww
あと牛久でのテンション異常ww
これから毎週聴くぜ!!…多分。←
posted by 叶月 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

買い物/帰還

100613_1922~01.jpg
帰宅後しばらく死んでたww
いやー、疲れたけど超楽しかった!
ありがとうみんなっ!!

画像は買った指輪。
アジアンテイストのショップで、みんなで色々アクセ買った^^
僕は指輪にしますた。よくつけるからね。
posted by 叶月 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い物/カラオケ

100613_1627~01.jpg
最後はカラオケで締め!
友達1人帰ったけど汗
3人でがんがる。
posted by 叶月 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い物/ご飯4

100613_1400~01.jpg
これで全員のご飯揃ったー!
いただきまー
posted by 叶月 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い物/ご飯3

100613_1357~01.jpg
友達のご飯。
タンタン麺だってー
上手そう!
posted by 叶月 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い物/ご飯2

100613_1355~01.jpg
俺っちの飯来た!
鉄火丼〜vv
posted by 叶月 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い物/ご飯

100613_1344~01.jpg
怒涛の買い物!
友達は1万近くつかってたww
目的のモノも買えて、今からご飯なう。
友達はビビンバ食ってる。
posted by 叶月 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い物/駅

100613_0931~01.jpg
駅なう。
大雨の中、歩いて駅まで行ったら、足びしょびしょww
サンダル履いててよかったと感じる瞬間ww
あ、あと2分で電車来るー。
posted by 叶月 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痒っ。

デュラ1話分見て、先週のハトプリ見てたゆー。
ハトプリのゲストキャラの声優が、おっきーとお姉ちゃんだたww
おっきーは中学生役やるなんて、まだまだ若いな(´∀`)
てゅか、見てる間に、10ヶ所ぐらい蚊に刺された…orz

明日は友達と遊びに行くというのに、雨が降りそうっすね…。
湿気から髪型キープするために色々やってみたけど、
ちゃんと効いてるかガクガクブルブル…。
それにしても楽しみだ^^
ショッピングモールで買い物する予定っす。
友達とアニメイト以外に買い物しに行くなんて恐ろしく久しぶり…。
enjoyしてきます☆
多分、リアタイ更新すると思われます。


うぬう…
忙しいらしく維都さんからのBL供給止まってるから、
ここんとこ、少しずつBLから遠ざかりつつあったけど…
やっぱり、BL求めてついに、
3年前に封印したBLゲームの封印を解いてしまった←
いかんね…ww
その勢いで、色々パソゲーいじりだしたら止まらんくなったww
その某BLゲーを進めつつ、スタスカをもう一周しようと決意したww
ちょっとだけ、冬の一樹をやってたんだけど、
やっぱり好きだ…好きすぐるわ……←ww
大体、春以外の季節ごとに大好きなキャラがいて、
夏→誉、秋→直獅、冬→一樹、っていう。
全員年上っていうねwwもはや年上にホイホイされてるww
春は、あまりにもシナリオ薄過ぎてしょぼりんぬなので未評価。
でも敢えていうなら錫也かなぁ…哉太かなぁ…。←
全員、結婚エンドだけ見ていったら、もうニヤニヤが止まらないww
個人的に一番好きな結婚エンドはやっぱり琥太郎先生かなぁww
そういえば、秋はバッドエンドも揃えようと思って、
各キャラを攻略する時に、バッド→グッド→結婚の順にやったら、
バッドでヘコみすぎてグッドと結婚であまりニヤニヤできなかったていうww
全員のバッドエンド見て全員ので号泣ですよww
特に直獅のは辛過ぎた。
教師×生徒という秘密の恋をしているときのラブラブ具合が、
半端なかっただけに、別れよう的なことを言うシーンは死にますね。
あと郁のもバッドがショック過ぎて、
今、グッドと結婚がどんな内容だったか思い出せないしねww
秋を優先してやろっと。

あ、BLゲーのタイトル名出さないのはR指定モノだからww
よい子は真似しないでください。
posted by 叶月 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

再々燃。

100612_1807~01.jpg
桜珠ちゃんから貸してもらったデュラララ!!8巻読破(・∀・´)

今日、科挙から今月の電撃文庫magazineの付録だけいただいてきたvv
無理矢理…じゃないはず←
特大ポスターが杏里だた!
全然知らずにもらったから、ポスター開いて絶叫ww
杏里好きだー////
posted by 叶月 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いぬ。犬?ww

気力でデュラを見続けてた←
やっと1クール終わりますた。

眠いけど、寝たくないので、←
私立聖帝学園放送部のDJCD聴きながら、宿題やってるるるーww
3巻の冒頭のテンションが異常過ぎるww
久しぶりに聴いたら面白すぎて腹痛ぇww
P2の声優2人とも天然すぎww
あれ、宿題やってたんだっけ?←ww
posted by 叶月 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

火をつけて。

セイビのキャラソンはマジで神曲多いな…(´∀`)
色々と僕のiPodに入れて聴いてるるる。
特にヘビロテしているのが、
・光陰叙事詩天使譚
・ぼくの迷路
・black or white
・sweet angel
の4曲(・∀・)
まだまだ勉強中なので、これから色々と聴いていくつもり。
それにしても、キャラソンだけ聴いてもさっぱりだし、
これはアニメを見ろというフラグなんだろうかww
てゅか、sweet angel聴いてから、僕の中で櫻井さんブーム来てますw
櫻井さんがキャラソン歌ってるのとか珍しいしなー。
聴きながら記事書いてるけど、ホント良い曲////

昨日、つべで櫻井さんの動画を漁ったり検索してたら、
櫻井さんがぱっぴーの真似した映像見つけて大爆笑だったww
何か似てるwwでもカマっぽいww
盛大に噴いた。
それから、その流れでぱっぴーの動画漁ってたら、←
笑い声だけ集めたカオスな動画見つけたww
ぱっぴーの笑い方がおかしいww
種運命のラジオ音源っぽかったけど面白すぎた…。
リアルにグフフフwwって笑う人初めて見たww


あ、明日の朝もデジモン見るから寝よっと。
posted by 叶月 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

投票開始!

き、気づいたらウラカレの優役の投票始まってた(汗

ウラカレは、キャストの豪華さにホイホイされて、
箱買いしてしまいそうな勢いなので、
主人公は気になっているところなんですが。
ボイサン全部聴いてきた。
ぬおーーーー。選ぶの難しい!!
どの方も良い感じなんだけどなぁ・・・。
毎日投票できるとはいえ、迷うww
とりあえずボイサンを聴き込むわww

それにしても。ウラカレのキャスト豪華すぎる件ww
主人公の幼なじみ役にてらしー、
クラスメイト役にだいちゅう、後輩役に日野くん、
先輩役にまえぬ、先生役になりけん・・・。
主に、てらしーと日野くんとまえぬにホイホイされた者です←
楽しみだなー^^
posted by 叶月 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二学期。

遅くなったけど、恋愛番長・二学期第1回の感想(・∀・)

スタジオは同じだったけど、番長とヤスの制服、格好良くなってた!
エンジェルちゃんTシャツはマストかww
今回のゲストはプリティ番長こと裕たん!!
てかモノマネが何気に上手い件ww
元がどんなのか知ってるとより面白いww
祥ちゃん、てらしー、裕たんといえば、ドルバラメンバー!
ドルバラ放送からもう2年経つのか…。
やはりあの3人は黄金メンバーだと思うー(´∀`*)
そういや二学期からは、尺も30分と倍になって、
コーナーも増えて、よりバラエティーに!
恋愛お悩み相談は相変わらずの面白さww
ちゃんと解決してくれてるけど、やっぱりなんか面白いww
そんで、新コーナーではレシピ朗読したと色んなことに挑戦したり。
てらしーの言うとおり、官能レシピだったww
笑いすぎて途中で飛ばしたけどねww
てらしーと裕たんがバドミントンする映像にはニヨニヨww
てらしーがスポーツしてる姿とかレアすぎるww←
僕は、210円も毎回払えないから、サンプル版しか視聴できないけど、
サンプル版約10分でも充分面白かった☆

さぁ第2回は明日配信だー^^
posted by 叶月 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1話/Bパート

アーマー進化!
フレイドラモン!!

太一が大輔にゴーグル渡すとこがヤバい。

EDも最高!!
posted by 叶月 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

