2010年06月30日

無。

何か、今日は書くネタ無いのでおやすみ←

あるとすれば、まぁ明日から7月イエーイ!
新番スタートイエーイ!!←
posted by 叶月 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

成分。

僕の体はカフェインとアリナミンがあれば生きていける←
あまりにも寝不足過ぎて死にそうだったから、
久しぶりにアリナミン飲んだら恐ろしく元気になったww
薬すげぇ。

テストあ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁ!!!



ついに来週からクロスウォーズ始まるよ(´∀`)
てゅか、明後日には黒執事Uとかアマガミ始まるじゃないか!!
もう、すっかり7月新番の時期ですな(o^∀^o)
…見れないけど←
posted by 叶月 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

…衝撃。

昨日のハトプリは、色々と衝撃が…!

3匹目の妖精・ポプリが生まれて、もう1人プリキュアが現れるとか!
公式発言だた!!今度は…黄色?
それにしても、あまり今までに出てきたキャラで、
プリキュアになりそうなのが思い当たらない…。
これは新キャラフラグですか?←
ぬおおお、気になる!

そして、黒幕登場!サバークの上にまだいたのか!
てゅか、僕が一番衝撃だったのが、黒幕の声優…。
第一声を聴いた瞬間に気づいてたゆ。
エンディング見ながら、やっぱりと叫びますた。

 デューン:緑川光

うお゛お゛ぉぉぉいいww
まさかのグリリバ!!
ちょ、マジでか!マジでか!!
グリリバの悪役とか初めて見るから、もうニヤニヤしすぎるww
低い笑い声に、萌えた…ww
好きすぎる(´∀`*)

あ、今回はゲストキャラにかかずゆみさんが!
クレジット見るまで、誰か思い出せなかった(汗
どこかで聴いたことある声だと思ってたら、
アクエリオンのシルヴィアだ!!


…日曜日の朝、サイコー!ww
テスト期間中だけどな(`Д´)
posted by 叶月 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

注)テスト期間中。

昨日の夕方にAmazon見たら、猛獣使いと王子様にレビュー入ってた!
結構高評価だったので、このままいくと買いです^^
てゅか、売り切れてて、27日入荷になってた。
他にも最近出たゲームのレビューを色々見たんだけど、
ときメモGS3がテラ高評価ww流石…。
友達がときメモ好きだから、興味はあるんだけど、
((2にはノジ出てるしな!!←))
でも、やっぱりキャラの絵が好きになれないんだよなー(^^;)

それにしても、やりたいゲームが多すぎて困るww
ダカーポとか、デザートキングダムとか、カエル畑とか、
ワンドとか、ひめひびとか、panic paletteとか…。
あと、ラブプラスかアマガミやりたひ←ww

どーでもいいけど、勉強が分からなさすぎて泣ける←
特に現代文がね…ww
ガチで分かんないから、科挙に教えてもらおうと思って、
分かんないとこ書き出してたら、ほぼ全部だった件←
死亡フラグktkr…。
posted by 叶月 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

不健康…。

眠くならないように、コーヒーばっかり飲んでる。
てゅか、よく考えたら朝からコーヒーしか飲んでない←
でも、これでもまだ健康的になった方…。
去年の今頃は、テスト期間中に栄養錠剤を濫用していた←ww
でもマジでアリナミンの力はすごかった…ww
そういやあ、友達はカフェインの錠剤を飲みまくってたww
体は疲れてるのに目が醒めまくってて、寝れなかったとか…。
ヤバいだろww

てゅか、腰痛すぎて死ぬ!!
病院行って異常なしと言われたものの、相変わらず…。
椅子に座れないんだよねww
何かもう笑うしかないww
posted by 叶月 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だああぁぁぁ。

体中が痛い…orz
何もしてないのに、筋肉痛がするとか訳分からんww
ボロボロ…。
集中できなさすぎて、全然勉強できてないし。
終わった…。

もう 死にます
posted by 叶月 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

久しぶりに情報仕入れた。

うたプリのWebラジオ始まったよ!!
昨日アニメイトTV見たら、0回が配信されててびっくりしたww
パーソナリティーは鈴村と紘たん!!
紘たんとかもう聴くしかないww

あ、2D love radioのDJCD発売決定だそうで!!
しかも発売日が僕の誕生日なんだよねww買いそうww
マリンから出るから、お決まりのMP3形式CD。
僕のコンポ、MP3形式再生できないんだけどな…wwPCで聴けっていう?
豪華版は撮り下ろしディスクも加えて3枚組で4000円。
さらにマリンの通販で買うとポスターつくとか。
マジかー……。

あと一つ思い出した。
happy magicの公式サイトが更新されてた!
しかも、残りのキャストが遊佐に決定してたー。
ハニビのスタスカ戦略のパクリっぽい展開の仕方と、
攻略キャラのメインにいるやつのCVがみゆくん、っていうで、
前々から気になってはいたんだけども。
どーかなー?ww


テスト1週間前になったので、そろそろ自粛モードで。
まぁ、相変わらず更新は0時以降になりそう。
posted by 叶月 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

これでD-3があれば…。

探したら出てきたぜ!ディーターミナル!!
 
 
ホント、アニメに忠実な出来だな…。
てゅか10年前のおもちゃなのに、よく捨てずに置いてたな、俺ww
流石に箱はなかったけど、取説と付録のデジモンデータブックもありますた。
というわけで、起動してみた。
 
 
全然現役だったww
意外に結構やり込んでたっぽく、図鑑かなりそろってた…。
一回リセットしてもう一回初めからやろうかww
 
それにしても懐かしい。
posted by 叶月 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぅわわわわ

昨日、学校でエバラスかけようと思ってたのに思いっきり忘れた…←
その残念すぎる理由が、

 前日にカバンに入れる

 当日、カバンから出して、ジャケット見てニヨニヨ

 病院に行くと言われて、急ぐ

 とりまCDを机の上におく

 カバン持ってダッシュ

 CDそのまま。

 みぎゃーーー!!

アホだ…。アホの子過ぎる……orz
明 日 こ そ !
posted by 叶月 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々出るゆ。

今日は学校休みだ!わーい!!

今日は、
Starry☆Sky in spring portable
うたの☆プリンスさまっ♪
猛獣使いと王子様
etc.色々と乙女ゲーム発売されるね^^
レビュー次第で買うものが色々…。ハズレ引きたくないからね←
うたプリも気になってるんだよな…。キャラソンが良かったし。
てゅか、キャラソンは去年末ぐらいから発売されてたよね?
販売戦略が謎…。
まぁ何よりてらしーとか紘たん出てるし、
ゆうきゃんの役が…ねぇwwボイサンで腹筋崩壊したし。←

とりま、今日手に入れてプレイされる方は楽しんでください!!


あ、ちゃんと毎日、02の再放送見てるけど
、10話で、2形態目のアーマー進化なのか!
ペースがめっさ早いんだなぁww
このあとの展開がマンネリしないか心配。
明日はライドラモンが出るぜ!友情のデジメンタルだー。
それにしても、そろそろテントモンと光子郎は画面上でなく、
リアルに再会しても良いと思うww
カブテリモンに進化してほしいゆゆゆ!メガブラスター!!
てゅか、8人の選ばれし子どもの中だと、
僕が一番好きなのは光子郎だから、
02でも結構登場回数が多いのが個人的に嬉しすギル…!
ホント好きだよ、光子郎。
リアタイで無印見てた時から好きだったし。
好きすぎるわ…。

どーでもいいけど、良く考えたらもう少しでクロスウォーズ始まる…
posted by 叶月 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

D3欲しい。(ガチで

ちなみにDターミナルは持ってますww
買って10年ぐらい経つけど、未だに現役ww

てゅか、本当にデジモン関連の曲はネ申だな…。
brave heartとbreak up!ばっかり聴いてる俺。
良い曲すぐるぜ…。
あ、クロスウォーズの主題歌は誰が歌うんだ…??
やはり和田光司さんに歌って欲しいな(>_<)
エンディングはもちろんAiMで!!
デジモンといえば、この2人でしょう。

あ、友達から再びアニメディアの付録貸してもらったww
ブログでつぶやいたのは、全然振りとかじゃなかったんだよ!←ww
なんかすまん…。

あ、今日やるよ!洗脳計画ww
学校で昼休みにeverlasting noteかけるぜ!
誰か気づいて。←
まぁ、僕は飯食いながらニヤニヤしよっと。
posted by 叶月 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

執事イベのね。

友達が、赤いヴァレンタインのDVD買ったらしい!
僕にも貸してもらえることになったぜー!!o(`▽´)o
やっべえ、テンションあがるww
友達は劉とドルイットの中の人目当てだってよwwまぁ知ってたけど。
僕はオノDと日野くんと梶くんとじゅんじゅん辺りに期待しつつ、
櫻井さんの姿が拝めるのを楽しみにしてます(・ω・´)
それにしても、黒執事U、もうすぐ始まるじゃん…。早いな。

あ、自主規制中だけど、久しぶりにてらしーのブログ見たら、
先週末にピーバンのDVD発売イベントやってたんだ!!
しかも出演者が関根くん、てらしー、梶くん、まえぬww
ちょ、俺のめっちゃ好きな人が3人も揃うとかヤバww
4人で撮った写真があがってたんだけど、
確かに他のキャストが口を揃えて言うように
関根くんは、めっちゃ可愛かったvv…いくつ?
てらしーは自分でも言ってたけど、休みの日ww
梶くんはもう女の子以上に可愛いww
ここ2年ぐらいですごくオシャレになった気がする…。
ドルバラの時から結構変わったよねー。
まえぬはユニフォームっぽいの着てたぞww
一番後ろでうつってたから、上半身しか見えなかったけど。
3人とも格好良い(´∀`*)

恋愛番長2学期第2回もゲストはプリティ番長ですか。
早く見たい…!!
漫画は先日発売されたって聞いたけど、結局ゲームっていつ発売?
レビュー次第では買ってしまいそうな自分がいる←
posted by 叶月 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

先取り…

弟が02のネタバレばっかりしてきて、マジ困るww
今日の8話のネタバレとかマジやめてww
不可抗力で聞かされるしね…orz
8話でスカルグレイモン出るって嘘だよね?!

物語後半のメインキャラの中の人に森川出てくるってマジかよ…。
てゅか、僕は02の最初の方はずっとリアルタイムで見てたけど、
途中からは全く見てないから、楽しみにしてたのに!
まぁ、仲間が1人増えるとか、ジョグレス進化でパイルドラモンになるとか、
一部の知識はあったけどさぁ…。
あと忘れている知識とかも色々あるんだよ!!

ジョグレス進化するのはブイモンとワームモンだけじゃない、
っていうことをすっかり忘れていたのに、
弟に思い出さされてしまったし…。最悪だ…。
そういえばそうだったんだよ…。
でも何故僕がそのことを知っているのかわからないww

あ、弟がなんか無印の方もちょいちょい見てるww
今日覗いてみたら、53話の回想シーンで、
ウィザーモンがヴァンデモンに殺されるとこだったんだけど、
その一瞬見ただけで泣きそうになっている自分ww
あそこは、全俺が泣いた…。
デジタルワールドの外で死んだために、デジタマに戻らないという残酷さ…。
ちなみにウィザーモンの声優は石田さんだったんだぜ!←
あ、そういえばベリアルヴァンデモンとかも森川ってマジで?ww
無印スゲーな…。
テントモンとカブテリモン、アトラーカブテリモンの声を、
何回聴いても櫻井さんに聞こえないのは俺だけだろうかww
あ、ガブモンの中の人はジェンリャ(健良)と一緒ww
テイマかセイバの時のマグナモンの声優、たっつんだった気が…。
フロンティアでメインキャラやったヒロCは、
確かセイバーズで別キャラで出てきた。
あれ、ロイヤルナイツとか出てくるのってどのシリーズだったっけ?
そうだ、セイバーズにノジ兄出てたんだ!!あ、くぎゅも出てるわ。
色々思い出したことの羅列。


てゅか、俺テスト期間入ってるのに。
全然勉強できてないのと集中できてないのにイライラしてたら
血がだばたば出てきたよ^^
ノート血まみれわーい
posted by 叶月 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

休日。

朝寝坊して、ハトプリ見逃してからショックで、もう何も手につかない←
辛うじてBパートは見れたんだけど、何がなんだかww
あー、今週は1週間ぶりの放送だったのに(´Д`;)
ぬぬぬ(-"-;)

そういや、友達から借りたアニメディア、返したんだけど、
好きな声優が出てるページはコピーすれば良かった←ww
あ、コピーして良いのか?個人的に使うんだったらセーフ…?
まぁ、買えよって話なんだけどww
今月はDJCD買わないといけないから、お金セーブしないといけないしね…。
あ、アニメディアの巻末にはゲーム紹介のページもあるんだねー!
ちょ、スタスカ春Pが大きく載っててニヤニヤww
左下の方には、猛獣使いと王子様も載ってて驚き。
あ、思い出したけど、多分猛獣使い、買うよ^^
レビューで評価が良かったら買うことにした!
いやー、絵は綺麗だし、ストーリー面白そうだし、キャスト豪華だし…。
グリリバに鳥さんに紘たんに梶くんにあんげんにてらしー、ときたら買いww
だけど、ここんとこオトメイトは不発が続いてるので評価次第。
デザートキングダムは当たりだったらしいから欲しいんだよな…。
ビズログパーティーはまさかのハズレらしいww
まえぬにホイホイされて買わなくてよかった…。

あ、さっきコナンの再放送見てたら神奈さん出ててニヤニヤww
posted by 叶月 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連投。
って投稿する順番間違えたな…ま、いっかww

先週ぐらいから、有り得ないぐらい腰痛が酷くて、
学校では椅子に直接座れないから、クッション持ち歩いてるww
しかも日によってかなり痛みに差があるから、
2日に1回死にかけてるんだけど。
今日もガチで死にそうなぐらい痛かったから、
腰痛い腰痛い、ってずっと言ってたら、
友達に違う意味に聞こえるから止めろと言われた…。
一瞬何のことかわからなかったけど、即座に理解したww
お ま い は ア ホ か ww
切実に頭おかしいしwwこのBL厨めww
てゅか俺女だし馬鹿wwww
って、そのままずっとBLの話してたから全然勉強できなかったしww
最悪だww
マジ助けて。
posted by 叶月 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

guest

聖帝学園放送部DJCD巻の四の、ゲストはたっつんなのか!!

来週発売ってことをすっかり忘れてて、←
昨日、ジャケ写見たら、Xver.とZver.の翼だったから、
今回はたっつんが1人がゲストってことなんかな?
今週の放送部聞けてないし、詳しくは分かんないけど楽しみ^^
もちろん買うよ(´∀`)

たっつんとまえぬのコンビでのラジオはマジ久しぶりじゃない?
図書館戦争の時以来…?
あの時は、まえぬよりもたっつんの方がまだアニメに出てたよな…ww

あだ名とかどーなるんだろう?超楽しみだー!
たっつん大好きな友達にも教えてみよww
これを機にVitaminに染める!←


そういえば、9月のXZイベント…。
イベントとしてちゃんと成り立つのかが、今から心配ww
ときめき★フルバーストの時なんか、
2年とも主にB6の人たちが大暴走してたからな…ww
オノDなんか舞台上で弁当食う、というまさかのww
ちゃんとしてるのたっつんとT6だけだったしねww
まぁ、T6と言えど、杉田も若干ふざけてたけどww
まぁそんな感じがVitaminクオリティ?(笑)
A4とP2、GTRはまだおとなしい方だけど、
R+の黒マントが暴走しないか激しく心配ww
それにしても、キャスト総勢24名って豪華過ぎるよな…。
マジ行きたい。
posted by 叶月 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

うーん。


ガチで自分をぶっ殺したいと思う瞬間。

リアルにイライラ止まらなくて、さらにイライラしてくるね…。

無限ループ。どーしようもないわ。
posted by 叶月 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

好きだ。

最近、色々好きな声優が増え続けているww
元から大好きな声優はもちろん変わらずだけどね。

特に最近は、紘たん、一眞さん、日野くん、が大好き!
紘たんはバカテスとミスティの大江戸編で完璧やられた。
日野くんは、ルシビーのキャラソンとこの前聴いたBLCDでww
なんかすごいアプローチww何故シャナとかじゃないwwていう。
一眞さんは、グラールとG.Addictで主に。
デュラに誠二役で出てるのを知ったときは叫んだww

最近の趣向はこんな感じ。
あ、あとは悠木碧ちゃんの可愛さを改めて実感したww
どんどん僕の守備範囲が広がっていってニヤニヤ…。
posted by 叶月 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

プロフ。

100617_0100~01.jpg
友達が買ったというので、アニメディア借りた!
そんでもってこれも借りた!!
昼休みに学校でも読んだんだけど、笑いすぎて酸欠になったww
ホント直筆素晴らしいww
また後日詳しく内容について感想書く。
それにしても、声優の選び方が謎すぎる件。
何故まえぬとかべしとかけんぬがいない!!

Dとかぱっぴーがいないのにはショック過ぎた…。
判断基準を誰か教えて。
posted by 叶月 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

詳細発表

イベント詳細発表!!
前夜祭開催決定&出演者発表!
前夜祭の方は一部キャストですが、
イベント自体には、フルメンバー出演だそうで!!
ぶっちゃけ、東京盛夏の時みたいに、
誰か1人ぐらいは来ないだろうと思っていたので、正直嬉しい^^
てゅか、イベントタイトルが、

VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン

に決定してましたね!!
http://www.d3p.co.jp/otome/event/


ビタエボプラスの発売も決定して、
9月はマジでVitamin月間になりそうだ^^
9月にイベントということは、12月にDVD発売かな〜?
やっばい。テンション上がる。
posted by 叶月 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

