2010年05月31日

5月おわた。

5月お疲れ様。
僕は、BL聴きながら6月を迎えようと思います。
今日はどれを聴こうかな。
てゅか、iPodの中身8分の1ぐらいがBLww
だんだん割合上がってるww
posted by 叶月 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の他の一面。

ホントに可愛いなぁ
ベッド際に座らせてるけど、寝る前の癒やし。
そして起きた後の癒やし。
ジョリー・メイ
 
僕が持ってるのは、ブラウンの25センチ。
ホント、NICI大好き
筆箱も、NICIのスノーキャットのラウンドポーチだったり。
ビーンバッグもいくつか持ってるんだけど、
何せ、僕の住んでる地域の店でNICIを扱ってる店が皆無に近い!
だから中々買えないんだよね…
都会に出たいっす。。。
posted by 叶月 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌えねぇ。

100531_1806~01.jpg
めっちゃ頑張って歌詞写したー!
everlasting note。
カラオケに入ったらしいんで、歌いに行きたいから、練習してまふ。
学校で休み時間に歌詞読んでたww
それにしても難しいよな…。特にラップ部分がヤバいww
メンバーがみんな難しいって言ってた理由がわかったww
あ、あとgrindingdaysもDAMに入ったらしい。
行かないとな…ww
ヒトカラするか誰か誘うか…。
ぬーん(-"-;)
posted by 叶月 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記事数。

どうやら、今月の更新回数が、過去最高らしい…。
今月そんなに書いたっけ?(笑)
あと53分間、5月は残ってるので、数回更新します。多分。
posted by 叶月 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

よしっ。

ここ数日は、更新回数が半端なかったな…。

膨大なタグ処理完了!
っつーわけで、今からCD一枚聴くぜ!
寝不足なんて知ーらないっ。
posted by 叶月 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CDに埋まる。

僕の持ってるCD、数えてみたら100枚超えてた・・・
恐ろしい。

さて、今夜も膨大な量のタグの処理・・・。
そんでもって、今日は一枚CD聴くぜ!
待機中のが4枚あるんだけど、どれにしようか悩むー(-ω-;
贅沢な悩みですね。

あ、でもeverlasting noteも聴き込まないと。。。
聞き込んだら、学園洗脳計画第5弾やりますww
そのときは、ブログでアナウンスするので、
リア友の皆さん、お楽しみに←
posted by 叶月 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続いていく。

100530_1512~01.jpg
うおおおお!!
やっと届いたーッッ!!!
悩んだ末に買ったeverlasting note\x8F\xF4\xB7

噂通りのネ申曲だった…。
曲はもちろん、4人歌声素敵すぐる…!!
カップリングの歌も良かった!
ただ、DVDには肩透かし食らったけどww
もっと動いてくれ←

これから聴き込むぜ!
とりあえず、誰がどこを歌っているか歌詞をまとめたひ。
わふーい(=^∀^=)
posted by 叶月 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壊れた。

今日は模試ですた。
無事終了しますた。

朝一番に学校で見たくない奴に会って、クソ最悪だった…。
朝は基本的に機嫌悪い子なので、←
イライラしたまま模試へ…。
適当に終わらして帰ってきたけど、
帰りの道中で、踏切に引っかかって、
完全にブチ切れた(-_-#)
どっか、スイッチぶっ壊れたな、俺。
posted by 叶月 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト記事

テスト
 
デコメいけんのかな…
posted by 叶月 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わふーい。

宿題が奇跡的に恐ろしい早さで終わったぜ!!←
いつもなら1時間半以上かかるのに半分で終わった…
あれ?(笑)

さーて、短編1つ聴いたら寝よっと。
今日模試だけど、寝ないか心配ww今更ね。
おやすみ(-.-)zzZ
posted by 叶月 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感想を。

iPodシャッフル再生中。
男性声優のボーカル曲祭りが開催されてるww
その合間に、ちょいちょい旦那カタログがかかるww

これまでに聴いたBLCDの感想とかを上げたいなー、と思う。
携帯のメモ帳に結構保存してるし。
ただ男子のリア友が此処を覗いてたりするので、
非常に上げにくいww特定されてると、ね。←
不特定多数の方は良いのですが。
あと、BL良く知らなかったら、ヤバいし。
上げたら上げたで、僕が炎上する気がww
ブログを見に来るなという訳じゃないんだけどね。マジで。
ぬーん。色々考えよ。

まだまだ宿題やるので起きてる。
なんか、リアタイ化してるな(笑)
posted by 叶月 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カオスだ…。

宿題忘れてたから今からやる←
ちょうど寝れなくて、目が醒めまくってるし。
iPodをシャッフル再生してたら、
いきなりキチメガのドラマCDかかって噴いたww
1000曲近く入ってるんだから、違うの選べww
今は石川智晶のPrototypeがかかってまふ。
posted by 叶月 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ちょw

今日も音源が届いたんだけど、
僕の好きな声優が受けのCDばっかり探してくるのやめれww
何この集中攻撃ww
いや、別にいいのだけどね←
まぁ、誰とは言わないけど、大好きだし。
今日こそは、寝落ちせずにCD最後まで聴く!
って、何から聴こうww
何か、貸してもらったの溜まってきたんだけど。
贅沢な悩みですね。
幸せ。
posted by 叶月 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とらりた

今日はまだまだ更新するぜ。

無双OROCHIやってたら、弟にとられたww
勝手にショクのストーリーやってるしwwしかも弱すぎr(ry
やるなら戦国をやれ!(`Д´)
戦国の外伝3章やったら陸遜出るから!←
って、僕は呉を進めてるんだけどな…ww
あ、ついに孫権使えるように。すがぽんだー。
…今更、取説の最後のページに声優一覧があることに気がついた…
何コレ、豪華すぎww
てか、やっぱり青二が協力してるんだー。

てゅか○○な話見てたんだけど、
ナレーションを三瓶ちゃんがやってるのは知ってたんだけど、
ゆかにゃん出てたってマジか?!
どこ…orz
posted by 叶月 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD。

大陸祭典のDVD見ようと思ったら、DVD友達に貸してた…。
てゅか、そもそもポータブルプレイヤー無かった…。
これはそろそろ勉強しろ、ていうフラグ?←
でも、何かunder:coverのライブDVDが見たくなってきた←

あ、思い出したけど、垂直無限のライブって、DVD化されてないよね?
昔ケーブルテレビで放送されたのは知ってるんだけど…。
冒頭の映像は昔2525で見たことあるんだけど、
池田秀一がナレーションやってたし、すごく良かったのに。
それとも、僕がDVD見つけられてないだけなのか?
うーむ。
てゅかホントどのライブもパフォーマンスがすごい…(´∀`)
そういや、the forceのライブ映像見たことあるんだけど、
あれは神だった…。すごかった……。
あとは、解禁ライブとかをつべでチラッと。
でも、ちゃんと持ってるライブDVDがunder:coverしか無いから、
色々買い集めたいところ。てゅかその前にPV集欲しい。
僕がファンになってから今年で3年、
しかも来年が15周年で色々盛り上がってるから、
最近再燃してきて、色々聴き直してるんだよねー。
それにしても、Twitter始めたから毎日見てる(=^∀^=)
ホント好きだ…。
あ、西川様の話ねww
posted by 叶月 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せ。

昼に起きてから今まで、ちょいちょい休憩しながら、
ずっとBL聴いてた気がする←
昨日聴けなかったのとか、リピして聴きたかったのとか…。
あはは(´∀`*)
ずっと布団に潜って聴いてたら、酸欠で息苦しいww
BL聴く時は、暗いとこが何となく良いからね。。。
てゅかキャストのフリト有りのとかあって、面白かったww
ありがとう、維都さん( ̄∀ ̄)
でも送り返すのが面倒くs(ry

…明日、模試だけどそんなの気にしない←
posted by 叶月 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぐぉっ

…(゜゜;)
ひ、昼まで寝ていた…
音源聴きながら途中で寝落ちしていたっぽい。
友達からのメールの着信で起きたし。
あわわー。

もう、ずっと寝とこうか←
posted by 叶月 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日、休み。

聴いてきたー。
わちゃが可愛い声出してて噴いたww
面白かったー(´∀`)
てゅか、来週のゲストが森川だと?!(゜Д゜;)


さーて、今夜も夜更かし夜更かし。
維都さんに貸してもらったCD聴くぜ(`∀´)
posted by 叶月 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ウェブラジ。

今から、Radio 2D LOVE聴く!!
わちゃもてらしーも好きなんだけど、
土曜のことを考えて、聞けなかったラジオ。。。
明日休みだから、めっちゃ夜更かしするぜ!!←
posted by 叶月 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

初無双。

100527_2341~01.jpg
無双OROCHI、友達に頼み込んで貸してもらいますたー^^
わーい。ちょっとずつプレイするぜ。
まぁ結構下手なんだけどww
陸遜使えるようになるまで頑張る!←
呉のストーリーから始めたら、結構序盤で、
すがぽんのキャラ喋り出してふいたww
まだノジのボイス聴けてないけどな!
頑張る…。

今日も今から維都さんにもらった音源聴きますー。
posted by 叶月 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

